【義弟嫁】なんとなく、家のモノが少しずつ無くなっているような気がする・・・そう思ってはいたんだけど、まさかそういう事だったとは!

*

【義弟嫁】なんとなく、家のモノが少しずつ無くなっているような気がする・・・そう思ってはいたんだけど、まさかそういう事だったとは!

うちの義弟嫁、盗癖があって、最初にうちが被害にあった時

義弟と話し合いもしたのに、義弟嫁が家出したり泣き喚いたりして

結局、義弟が折れて、全額お金払うからなかったことにしてくれ、といわれて

警察に連絡しないかわりにうちと縁切り状態になった

それで何も学ばなかったのか、この春上の子が幼稚園で、そこのママ友の家でも

うちの同じような流れで窃盗事件起こしてしまって

向こうが警察に届けを出す、という話になっていて困ってるっぽい。

申し訳ないけど自業自得としか思えない。

ちなみに、義弟嫁のやりかたは相手の隙をついて勝手に鍵を持ち出して複製する

→相手が留守の時を狙って入り込む→鍵かけてでる、という流れで

家に帰った時鍵がかかってるから、多少モノがなくなっていても自分の勘違いかな、と思わせる作戦っぽい

うちは旦那が自分の実家帰った時、

シェアする

関連記事

【義弟嫁】義弟夫婦「コンビニ行くから子供みてて」と言われ甥っ子を見てたら、帰ってきた義弟嫁にいきなりビンタされた。「変態!盗撮してたんでしょ!もうこの子に関わるな!」→ 1年後、私の子が生まれると電話がかってきて「年の近いイトコ同士仲良くさせたいから遊びに行くね!」

義弟嫁から電話きた。 子供が産まれたなんて聞いてない(義弟には言った) 年の近いイトコ同士仲良く

記事を読む

【ムカつく義弟嫁】義弟嫁と旦那姉がお互いの子供をお泊まりし合ってると聞いて「いいなーうちの子もお泊まりさせて!」と言ったら義弟嫁はあざとい顔で・・・

育児スレと迷ってこちらに。こちらが考えなしの発言だったことは百も承知なんだけど。 義弟嫁と同月齢の

記事を読む

【キモイ】義弟夫婦がうちに遊びに来た。義弟嫁「おにいちゃん~これちょうだ~い☆」夫「・・・・」私「ダメ」するとwww

義弟夫婦がうちに遊びに来た時に 懸賞で当たったネスレのバリスタを見て「欲しい!」と言った。

記事を読む

【義弟嫁】私実家が所有する海外宅にトメを招待。ところが行ってみたら、ソファはビリビリ家具は落書きだらけ、家の中はメチャメチャに荒らされていた。強盗の仕業かと思っていたら、とんでもない事実が発覚!

SN3F0520[/caption] 随分前にこちらで相談させてもらったものです 久

記事を読む

【自己中】義弟嫁は自他共に認める食いしん坊。大体義実家に人が集まって大皿料理とか出ると、他の人の分を考えながら食べることができない。

うちの義弟嫁さんは、さっぱりしたいい子。 ただ自他共に認める食いしん坊。 ちょっと偏食で

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑