【ムカつく話】某焼肉屋にて。最初の一杯のオーダーに限りチューハイが無料になるサービスをやってて、店員が説明を始めた。「俺チューハイ飲まないからいらない」と言って生ビールを注文した。すると今度は店長がやってきて「せっかくのサービスなのにもったいないですよ?」としつこいので「チューハイは飲まないって言ったでしょ!」と声を荒げてしまった。そしたらそいつは厨房に入って「はい、せっかくの無料サービス要りませ~ん!」さらに生ビールを持ってきながら・・・-2ページ

*

【ムカつく話】某焼肉屋にて。最初の一杯のオーダーに限りチューハイが無料になるサービスをやってて、店員が説明を始めた。「俺チューハイ飲まないからいらない」と言って生ビールを注文した。すると今度は店長がやってきて「せっかくのサービスなのにもったいないですよ?」としつこいので「チューハイは飲まないって言ったでしょ!」と声を荒げてしまった。そしたらそいつは厨房に入って「はい、せっかくの無料サービス要りませ~ん!」さらに生ビールを持ってきながら・・・

厨房内なぜか爆笑。

その後、生ビール持ってきて「はい、有料の生ビールです」とか言いやがった。

俺はその生ビールを一気に飲み干して「ごちそうさま」とレジへ向かった。

さっきの店長らしき男が「焼き肉食べないの?」とか言って来たから「あっちの店で食うわ」と言って出てきた。

二度と行かんわ。

●コメント
>厨房内なぜか爆笑

ビールくる前だし、俺ならこの時点で帰るな。

●コメント
だな。
接客業として最悪すぎる。

●コメント
ハゲド。チェーン店なら本部に電話だな。
店員が内輪で固まってるなんて最悪だ。部活かよ

●コメント
俺だったらチューハイもらって口つけないでいるわw


■スレ主
それ飲み干さないと次頼めない雰囲気だったんだわ。
まあ想像に過ぎないけど。

●コメント
なるほどね。
ラーメン屋とかであるよね、「俺様ルールに従えない奴は!」て店。

●コメント
接客業という自覚がない馬鹿店員が増えたな。

さっき食べてきた某牛丼屋でも、馬鹿バイト3匹が厨房で下劣な会話でゲハゲハ笑ってた。
客席からもはっきり聞こえるぐらいの声。
目に余ったから、直接注意…なんかせず、HPのお問いあわせから名指しで連絡してやった。効果ないだろうけど。

引用元: ダメな接客、ダメな客part70

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】3人目で女児を授かったママ友に「やっぱり女の子産まないと!嫁が産んだ孫なんて可愛くないしねw」男の子二人の私に言うか?

女児マンセーで3人目にやっと女児を授かったママ友に 「やっぱり女の子産まないとね、嫁の産んだ孫

記事を読む

【ムカつく話】出産したコトメのために赤飯とケーキを出したら、手で食器ごと床に落とされた。コトメ「ご機嫌取りのつもり!?」私「義妹ちゃんに喜んで欲しくて…」コトメ「喜んでほしいなら出てって!」そして数日後、帰宅して部屋に入ると、強烈な臭さと衝撃的な光景が・・・!

なんか、疲れた 義父は開業医で、義母は受付を担当してた 夫はそんな義父の病院のあとつぎで私は

記事を読む

【乱文注意】ファミレスに行ったら記名台で固まってる爺さんがいて、しばらくしても動かないので声をかけたら怒鳴られた。彼氏も応戦して修羅場になったんだが店員が意味不明で…。

昨日行ったファミレスの店員が神経分からん。 昨日彼とお出かけして帰りが夕飯時だったんで 家近の

記事を読む

【壮絶!】スーパーでパートをしている俺だが、2年前に同僚のAがインフルにかかり一週間は出勤できないとかで俺が変わりに穴埋めする羽目になったんだが、体調が回復して職場に復帰したAが俺にこう言ったんだ…

人命が絡んでくる復讐なので不快に感じる人も居るかもしれない。 そういう人はスルーしてもらえ

記事を読む

【間違い電話】私「はい、もしもし」相手「結婚詐欺事件として被害届と告訴状を苫小牧警察署に提出します。」私「は?」

寝てたら間違い電話かかってきた 私「はい、もしもし」 相手「僕からお金巻き上げたつも

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑