【乱文注意】ファミレスに行ったら記名台で固まってる爺さんがいて、しばらくしても動かないので声をかけたら怒鳴られた。彼氏も応戦して修羅場になったんだが店員が意味不明で…。

*

【乱文注意】ファミレスに行ったら記名台で固まってる爺さんがいて、しばらくしても動かないので声をかけたら怒鳴られた。彼氏も応戦して修羅場になったんだが店員が意味不明で…。

昨日行ったファミレスの店員が神経分からん。

昨日彼とお出かけして帰りが夕飯時だったんで
家近のゴチ当たるかねとか言いながらファミレス行った。

自転車近くに止めて彼が『ちょっと吸ってからいくわ』と言いながら
今日買った限定プルームテックを取り出したので
私は先に店内に名前書くために先に入った。

爺さんが順番待ち書く所でペン持ったまま固まっている。
そのまま並んで待ってたらしばらくして子連れママ達がうちの後ろで並びはじめ、
彼も見え始める。

『あの、どうしましたか?』と爺さんに聞いたら
振り返ってめっちゃ怒鳴ってくる。

彼がうちをかばうように爺さんに応戦。

シェアする

関連記事

【ムカつく話】某焼肉屋にて。最初の一杯のオーダーに限りチューハイが無料になるサービスをやってて、店員が説明を始めた。「俺チューハイ飲まないからいらない」と言って生ビールを注文した。すると今度は店長がやってきて「せっかくのサービスなのにもったいないですよ?」としつこいので「チューハイは飲まないって言ったでしょ!」と声を荒げてしまった。そしたらそいつは厨房に入って「はい、せっかくの無料サービス要りませ~ん!」さらに生ビールを持ってきながら・・・

昨日、某焼き肉屋で。 最初の1杯のときにオーダーした場合に限り、チューハイが無料 サービスと

記事を読む

【胸糞】不妊で子供が産めず、養子をもらった義兄嫁。私が立て続けに3人子供を産むと「ハツカネズミみたいに産むのね」と目の敵にしてくるので、疎遠にしてた。ところがある日突然乗り込んで来て「誰かがうちの子に養子ってばらした!犯人はこのハツカネズミに違いない!」

不愉快なので愚痴らせて。 義兄夫婦の子供は特別養子とかで赤ちゃんの時に養子にしたらしい。 ら

記事を読む

【末恐ろしい】スーパーで幼稚園児が4人くらいで追いかけっこして、1人がお菓子の積んである台に突っ込んだ。すると、ぶつかった子が 「あの子が押した」ってうちの息子を指差した。

さっきスーパーで幼稚園児が4人くらいで追いかけっこして、 1人がお菓子の積んである台に突っ

記事を読む

【ムカつく店員】私「食パンを8枚切りにしてください」店員「また温かいから綺麗に切れませんよ」私「じゃあそのままでいいです」そしたら店員がおもむろに・・・

食パンを買いに行った時の、パン屋の店員の反応がスレタイ(その神経がわからん!)。 レジの女性店

記事を読む

【逆恨み】500円玉貯金をしている友人は私に「この貯金方法すごくいいよ!」と勧めてきた。でも私はそんなことしなくても貯金できるタイプだったので「貯金箱での貯金」というのをやったことがなかった。友人は「貯金できないタイプなのね~」とpgrしている様子だった。そして…

私はお小遣いやお年玉をとっておくタイプ 親同士お付き合いのある友人は お小遣いやお年玉をぱーっ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑