【ずうずうしい話】FOしてた友人Aからいきなり連絡が来た「サークル仲間とキャンプしたいから、私ちゃんとこの別荘2週間貸して」私「無理!」そしたら・・・-2ページ

*

【ずうずうしい話】FOしてた友人Aからいきなり連絡が来た「サークル仲間とキャンプしたいから、私ちゃんとこの別荘2週間貸して」私「無理!」そしたら・・・

「サークル仲間にうちの別荘があるって嘘ついちゃったからなんとかしてよ」

って凄くしつこくてなんか色々ドン引きした

●コメント
お前バカかよと言い返してCO案件

●コメント
ちょっと何言ってるのかわからないですって言いながら首傾げなさい


●コメント
2週間も貸してってとこもすごいな
物を貸すのも服ならクリーニングに出して返したりと礼儀ってあるけど
部屋や車を簡単に貸してくれって言う人って頭おかしいと思うわ
本当に何かあったらこっちだって被害被るのに考えなし過ぎる

source: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1499771886/

戻る

シェアする

関連記事

【酷い】手前味噌だが、私の妻は自分にはもったいないくらいの美人。同僚に「母が遊びにくるんだけど、あんな美人を妻だと紹介したら母も喜ぶと思うんで一日貸してほしい」と言われ、もちろん断った。すると後日とんでもない事件が起こった…!

育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を ありえない話ですが、妻をクレクレ?され

記事を読む

【はぁ?】私「すみません、そのペーパーウェイト私の私物なんです」先輩「」。ジャイアンかな?

職場で書類を扱うことが多いので、家から ペーパーウェイトを持っていったら 夕方には職場の先輩

記事を読む

【クズ】子供を産んだばかりの息子の嫁「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」→養育費を払っているが私達も息子も離婚して以来会わせてもらえない。しかも・・・

息子の元嫁がずうずうしくて困ってる。 元嫁が「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい

記事を読む

【非常識】職場の新人が「5/17に南海トラフ地震が来る!」と信じ込み、無理やり10日間もの年休をもぎ取ってヨーロッパ旅行へ行った!

職場の同僚の話。 うちの職場、この時期は新人がまだ慣れてないから忙しくて、 GWの代休もままな

記事を読む

【天罰?】私が伯母の遺産を相続したことを聞きつけた元夫が「妻の物は夫の物ー!!」とトンチンカンなこと言いながら凸してきた!

車と雪がらみでひとつ。 テンプレどおりの夫のプリンちゃんが妊娠ということで、みなしごで不妊

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑