【DQN返し】旦那のついでにコトメの弁当も作ってるが、「オニギリだけ持って行ってコンビニのサラダ付けた方がマシ」とコトメに言われたので…

*

【DQN返し】旦那のついでにコトメの弁当も作ってるが、「オニギリだけ持って行ってコンビニのサラダ付けた方がマシ」とコトメに言われたので…


旦那のついでにコトメの弁当も作ってる。

大した手間では無いから作る事自体は問題無し。

ただ、コトメが言うには

「嫁子さんの作るお弁当には色気が無い。兄ちゃんの好物しか入ってない。

これならオニギリだけ持って行ってコンビニのサラダ付けた方が良い」

らしい。

金曜日はコトメの要望通りにオニギリを持たせて送り出した。

シェアする

関連記事

【DQN返し】母をいびり続けてきた祖母が大嫌いだった。その祖母がくも膜下出血で危篤と聞き、母・妹・私は笑いをかみ殺し・・・

私もお盆帰りでDQN返ししてきました。 母から見るとウトメ、私から見ると祖父母。

記事を読む

【DQN返し】糞トメにシャワー温度を100度に設定された。旦那は「何かの間違いだよ」と取り合ってくれないので、かなりヤバイ方法でやり返すことにしたw

シャワーの温度設定を100度にされてたことあるけど、うちの旦那も 「気のせい」「勘違い」

記事を読む

【スカッとするDQN返し】コウトが「兄貴とやりまくって子供産んだ中古品。これから老いていくだけのババア」と言ってきたので言い返したら・・・

コウトが顔合わせる度に「兄貴とやりまくって子供産んだ中古品。 これから老いていくだけのババア」と

記事を読む

【スカッとするDQN返し】トメから電話があり、私の給料日を聞いてきた。なぜか尋ねると、お札を買ったから金をよこせ!とのこと。断ったら、トメはカンカンに怒り電話の向こうで恐ろしいことを言ってきた。

一ヶ月まえのこと。 トメから電話が着て、 「 嫁子さんあんた毎月10日頃がパートの給料日

記事を読む

【DQN返し】小姑が女の子を出産したのでアポ無しで突撃し「女の子産むなんて不良品。母乳が出ないのは愛情不足」と説教し、姑の金で寿司を出前した。二人とも怒らないはずだよね?だって…。

2週間前コトメが女の子を出産したので義実家へアポ無し凸。 「コトメさんとこも女の子なん

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑