【不幸な結婚式】中学時代に私と友達をいじめていた女が結婚することに。いじめ女「あんた、別の友人の披露宴で動画作ったんだって?私のも作って」私「OK」

*

【不幸な結婚式】中学時代に私と友達をいじめていた女が結婚することに。いじめ女「あんた、別の友人の披露宴で動画作ったんだって?私のも作って」私「OK」

mbk10

中学時代に私と友達をいじめてた奴(女)が結婚式するから、
披露宴用の動画作ってくれってのがあった。
別の友人の披露宴で動画作ったから、たぶんそれ聞きつけて、
友人伝って依頼されて、きっちり作った。
渡された素材を使って作って、OK貰ったから、
それをラベル・音声そのままにして、
写真たちだけごっそりすり替えてやった。

焼却炉に捨てられて灰まみれのバスケットシューズ、
卑猥な言葉の羅列された練習着、それに被せるようにして
イジメの内容をありありと示した当時の私の日記の一文たち。
私の予想では式前にチェックされて、
そこで発覚されて流されないと思ってたから、
実際あれが新婦友人スピーチの後に使われるとは思ってなかった。
動画自体は3分程度のものだったけど、
最後まで流れることはなく、凍りつく会場と静かに修羅場ってる高砂、
なんとか司会の人が頑張ってくれて、私的には
ギリギリ耐えられる空気の中、進行していった。

シェアする

関連記事

【DQN返し】印刷関係の仕事で多忙のコトメ。そのコトメが残業で終電を逃した時に泊まる場所が確保できなくて困ってるから泊めてくださいと、職場の近くに住んでいる我が家に連絡をしてきた。かわいそうだから一度泊めてあげたら頻繁に残業終わりに泊まりにくるようになりうんざり…。困ると言っても聞く耳持たずなのでDQN返しをすることにした…!

義実家暮らしの社会人コトメ。 一人暮らしできないっていう理由で実家住まいだけど、 会

記事を読む

【DQN返し】私有地に塀立てたら奥の建売住人の車出せなくなったwww

角地の私有地に塀立てたら奥の建売住人の車出せなくなった 毎日自宅奥の建売住人の車が私有地に

記事を読む

【酷い】親族なしの、友人や職場関係の人だけの披露宴パーティーで起こった出来事。ごく普通の披露宴かと思っていたら途中で「新郎新婦からのサプライズイベントでーす!」と言い出した司会者。そしてA子さんが高砂横のステージに呼ばれていったんだけど、嫌がらせとしか思えないそのとんでもないサプライズとは…!!

親族がいない、 友人や職場関係の人だけの披露宴パーティーで起こった話 最大の被害者は新婦と同じ

記事を読む

【仕返し】私が風邪をひいた時、夫は食事の用意がないからと一人で外に食べに行き、あげく「これ食べて元気になれ」とマック買ってきやがった。そしてつい先日夫が風邪をひいたので・・・まぁやっちゃうよね。

今結婚2年目。 今年の春先に私が風邪ひいて熱をだして、まともに動けなくなった。

記事を読む

【不幸な結婚式】同僚同士の結婚式に出たら披露宴で例のフラッシュモブも目じゃないプログラムが組まれてた。まず新婦による新郎へのクリームたっぷりのパイ投げから始まり・・・

同僚同士の結婚式に出たら披露宴で例のフラッシュモブも 目じゃないプログラムが組まれてた まず新婦

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑