【DQN返し】義実家同居の糞コトメがことあるごとに「やっぱ片親の嫁子はダメね~」とウザいので、盛大にDQN返しをした結果ww

*

【DQN返し】義実家同居の糞コトメがことあるごとに「やっぱ片親の嫁子はダメね~」とウザいので、盛大にDQN返しをした結果ww

loi10

 

義実家同居の糞コトメにやったDQN返し。

長文な上、フェイク盛り盛りなんで辻褄合わないトコ等ありますがご容赦。

義実家同居人のスペック

私(嫁子):26歳、中学生の時に父が他界し、以降ボッシー。

実母を早く助けるため高卒で就職。結婚3年目、子餅

旦那:28歳、四大卒。私とは就職先で知り合い、職場結婚。

ウト:59歳、会社員。孫ラブの良ウト

トメ:57歳、専業主婦。家事万能。良トメ

大トメ(ウト母):88歳。腰はほぼ90度に曲がっちゃてるけど元気。これも良

コトメ(旦那姉):糞、32歳。地元の底辺短大卒。年齢=彼氏いない歴のピザデブ。

ことあるごとに私のことを父無し子乙、貧乏人乙、低学歴乙、メシマズ、家事もろくに出来ないダメ女とpgrしてくる。

片親なのは事実だけど、メシマズは関係ねーしwつか、それ言っているのはオマエだけ。

他の家族はみんなおいしいと言ってくれる。

大体、義実家寄生で家事を一切手伝わないオマエに家事云々言える技量があると思えない。

ウトメ、旦那が〆ても効果無し。

まぁ、ウトメ、大トメとは超良好な関係だし、反論するのもメンドクサなんで、

毎日軽くスルーしていたんですが、いつまでも調子付かせてもよくないなぁと思い、

先日、大トメの米寿のお祝いでDQN返しさせて頂きました。

シェアする

関連記事

【DQN返し】私「義実家に子の成長記録送るなんて…何されたか思い出して!」夫「子の成長記録ではあるんだけど…」私「ほぅ…」

色々あって、携帯番号と携帯アドレス以外教えていない義実家に 旦那が 子供の成長記録を送ってい

記事を読む

【自業自得】券売機に並んで前にいた男性がボタンを押して切符を取ろうとした瞬間、男の子が切符を奪ってしまった。ママ「ごめんねぇ?でもぉ、300円くらいいいわよねぇ?息子ちゃんもありがとうしなさい」息子「ヤダー!バカー!(にやにや」→恐ろしい反撃が・・・

何年か前に見た泥ママ。 切符買うのに券売機に並んで 私の前には20代くらいの男性がい

記事を読む

【復讐】同性にストーカーされて悩んでいたのに夫が真剣に取り合ってくれなかったので、夫にも同じ目に遭ってもらうことにした結果・・・

同性にストーカーされて悩んでいたのに、警察どころか夫も真剣に取り合ってくれなかった 学生時代の友

記事を読む

【言ったった】不妊治療を諦めた私に、義妹が顔を合わせるたびに「子供を諦めるのは自由だけど、将来うちの子を頼ってこないでね」と言ってきた。ところが数年後、姪が事故にあって障害が残り、コウトにまで重い病気が見つかった。するととたんに弱気になったコトメが泣きついてきて・・・

プチですが。 私たちは小梨夫婦。いろいろ努力したけどダメだった。 子供がいなくても幸せに生き

記事を読む

【クソトメ】「トメが靴ズレで歩けないから迎えに来て」と連絡があった。玄関を見ると案の定私のオーダーメイドの靴がない!

人の話は全て右から左、自分語りしかしないトメ。 ウトは空気。 私たちの義実家訪問は良

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑