【クズ】同僚Aの奥さんと部下Bは同い年女性。A奥さんは2歳児持ちの主婦で部下Bは独身小梨なのだが、同僚Aが暴走して大変な事になった。-2ページ

*

【クズ】同僚Aの奥さんと部下Bは同い年女性。A奥さんは2歳児持ちの主婦で部下Bは独身小梨なのだが、同僚Aが暴走して大変な事になった。

それを知ってAは「頑張っていると目をかけていたのに騙された!」
「Bが俺の家族を崩壊させた!」と激おこww
で、俺たちはBさんが独身小梨だと知っていたので、
なんでそんな誤解をしたのか聞いたら、
「休憩室で2歳の子持ち、アレルギーを持つ旦那がいると言ってた!」と主張。
でもそれは2歳の飼い猫持ち、B姉の旦那さんがアレルギーがあり、
B姉が旦那さんの食べれる無添加の食品を通販等で探している、
という話をBがパートおばちゃんに話しをしていただけだった。

自分(B)を良く見せるために、自分(A)を陥れる為に
嘘をついたこのクソが!と怒るA。
駆けつけた上司共々フロアーの全員が
「誤解しようと「魔のイヤイヤ期」の赤ん坊持ちの兼業主婦
に嫌味言うなんて思いもしねぇよ」「休憩室の雑談を盗み聞きとかキメェ」
「全てはお前自身の所為だろ。なに責任転嫁してんだよ」と思ったことは間違いない。

そこで部下(男)が一言。

「Aさん、マジすんません、すみませんが精神『幼稚』っすね、
八つ当たりとか自業自得って知ってます?」

一瞬の間。

フロアー全員プーwwクスクスwww(A除く)

Aが何か言いかけたところで上司がAを引っ張っていき、
パートおばちゃんがBを伴って社長室に入って行って昨日は解散。
今日楽しみだわーーーーww

●コメント
>A奥さんとBは同い年で同じ既婚者で共に2歳児持ちの主婦。

この一文で混乱して読みづらいわ
何だかやたら楽しそうだけど少しは落ち着けよ

■俺
すまんww

A奥さん=24歳
部下B女史=24歳

二人とも同い年、既婚者、2歳の子持ちってことね。
実際にはB女史は独身小梨なのだけど。

あ、そこで部下(男)が一言。Bとは別人ね。
新卒で入ったピチピチ18歳の新人君ww

あー今日午前は工場周りだわw本所は本社は午後からww

行ってきまーす!

●コメント
誰が精神幼稚なんだかわからん。

●コメント
>二人とも同い年、既婚者、2歳の子持ち
…だとAが誤解して、だろ

●コメント
A奥さんとBは同い年で同じ既婚者で共に2歳児持ちの主婦。

↑を↓こう書けば良かったのに、読み難くてイライラした

A奥さんとBは同い年でA奥さんは2歳児持ちの主婦、部下Bは独身小梨。

●コメント
難解な文章に衝撃うけたよな

●コメント
A奥さんは2歳児持ちの主婦。部下BはA奥さんと同じ歳の女性。
AはA奥さんに、部下Bは同じく2歳児持ちながらも、
育児と仕事を両立するスーパーレディと話していた。

くらいにして欲しい

■俺
ちっと色々あったので書き込みが遅くなったけど、
自分の同僚(女性)の私生活(勘違い)をマウント材料に使い、
自分の奥さんにやり込んで離婚の危機にある同僚の話の後日談。

箇条書きでゴメンね、疲れたの。

俺、次の日に外回りの後お昼から出社。
いつも社員の多くが使っている食堂に直行し、情報収集。
Aは当日に上司に諭され、翌日朝一番に上司の前でBに謝罪。
通常通りに朝礼→業務開始。
BがAの斜め前の社員に書類を渡しに来る。社員(C)が緊張しているBを
和ませようとBの飼い猫の話を振る。(Cも猫飼い)
A、突然ボソッと「女で猫飼ってる奴ww」と呟く。
周りピリッとする。
C(男)「A、しつこいぞ」と牽制。(CはAより先輩)
A、あからさまに喧嘩売る態度で「男の後ろで高みの見物?」とBに。
C、「お前良い加減にしろよ」で腰を上げる。
そこでD(前回Aに発言した男の後輩)がプッと笑う。
臨戦態勢だったAがDを睨む。
C、Dをたしなめる。
しかしそんなのは聞かず、D、話し出す。

D「先輩、間違ってたらすみませんww
昨日の話を総合して明白だと思うですけど、
Aさん、勝手にB先輩の私生活をカンモー(勘違い妄想?)して、
それで奥さんに嫌がらせして、愛想尽かされたって話っすよね?
ふつー乳児抱えた奥さんに嫌がらせします?マジないなーww
Bさんだって盗み聞きされた上に他所の奥さんへの嫌がらせ材料に使われて、
ハッキリ言って良い迷惑っすよね?
で、次はAさんに逆恨みされて。その全ての原因はAさん、貴殿でござルゥ!!」

笑いながら喋るDに次第に笑い出す他社員。

A、立ち上がりDに向かって歩きだし、Dの手前の席に座ってた
関係のない女子社員の机の上の書類とコーヒーの入っていたタンブラーを薙ぎ払う。
ビックリした女子社員が椅子ごと机から離れる。
その女子社員が座ったままの椅子の軸を足で蹴り押し、Dに当てる。
女子社員、弾みで椅子から転げ落ちる。

CがAと女子社員とDの間に入り、Aを止める。そのままAをどこかへ連行。

そしてお昼に。

俺、食堂で上記の話を聞いて午後の業務に突入。
Aは帰って来ず、タンブラーに入っていたコーヒーがキーボードと
しかも机の下の頭さんに降り注いでいた事が発覚していて
女子社員さん他が後処理に慌てていたことを知る。PCさん1台機能停止。

次の日、A出社。フロアーの社員に謝罪。

机上の物を薙ぎ払ったことを女子社員さんに改めて謝罪。

女子社員さん「いえ、私は大丈夫ですが…」と言いかけたところ、

A、女子社員さんに顔を近ずけて「仕事をする机の上に嗜好品(コーヒー)、
しかも液体を置くのってどうかと思うよ?」

朝礼の為にフロアーに居た上司がAを引っぺがして連行。
終日Aは帰って来ず、金曜日まで欠勤。
その間失われた書類を皆んなで復元&PC復旧作業に外注さん奔走。

マジ笑えない一週間だった。殺意わく。

一応誤解がない様に言うと、殺意湧くのはAにね。

Dが煽ったのは間違い無いけど、それが無かったらBさんやA奥さんの迷惑と
名誉は明言されなかったから。

はー明日は朝一で外注さんにお詫び参り。
もう来ないでA。

●コメント
盛りすぎでしょ

●コメント
それでOK。

ただ明日Aが居なけりゃいい。

●コメント
Aアホ杉
奥さんが愛想つかしたのってBさんダシにしたマウント意外にも理由がありそう

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】夫「専業主婦のくせにだらしなすぎる」私「実家帰る!」→私「家めちゃくちゃなんだろうなぁw私の有難み分かったかな~wは?」

夫からいきなり「専業主婦の癖にお前の家事があまりにもだらしなさ過ぎる、 何とか改善してくれ」

記事を読む

【縁切り】兄嫁が盗癖持ちで色々盗まれたが、両親にも兄にも私の狂言だと言われた。その後兄嫁がママ友の物を盗み盗癖が明らかになったのだが…。

兄と結婚した人(以下義姉)が盗癖アリの人だった。 働いてるしけっこう高給取りだし 兄もそこそ

記事を読む

【クズ】婆ちゃんにゲーム屋でゲーム買ってもらって出ようとしたらブザーが鳴った。するとニヤニヤした店員が来て…→警察まで出てくる事態に。

昔小学生の時レンタル兼ゲームショップに 婆ちゃんと行ったんだけど、そこで ゲームを1本買って

記事を読む

【クズ】おばが他界したら従姉が我が家に来たんだけど、この従姉が甲殻アレルギー持ちで、私たちが甲殻類を食べることさえ許さなかった。ある日、私が忘年会でかに道楽に行ってあまりの美味しさに感動し、お土産を持って帰ることにしたら従姉が大発狂!「私が食べられないものをお前らが食べていいわけないだろうが!!」だって。それを聞いた弟は激怒。その理由は従姉のありえないダブスタだった。だってこの従姉…。

私が6歳の頃、おばさんが他界して甲殻アレルギー持ちの10歳上の従姉(以下姉)が転がり込ん

記事を読む

【クズ亭主】仕事の都合で子供の面倒を見てくれるよう頼んだのに、直前で嫌だと言い出すようなダメ夫。夫の同僚夫婦と偶然会ったら、私も同僚もドン引き発言。さらに追い討ちドン!もうヤダこいつ。

先日仕事がらみの用事があったので、 土曜の夕方、夫に子供の面倒を見てくれるように頼んでいたのです

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑