【衝撃体験】ワキガという言葉自体知らなかった私は、教室に入るなり「この教室、雑巾みたいなニオイしない?」と大声で言ってしまった。その瞬間・・・-2ページ

*

【衝撃体験】ワキガという言葉自体知らなかった私は、教室に入るなり「この教室、雑巾みたいなニオイしない?」と大声で言ってしまった。その瞬間・・・

一瞬、教室の空気を凍りつかせてしまった

人一人の体臭で教室全体が臭うなんて当時は想像もつかなかった

●コメント
少なくとも一年間はそのクラスメートと一緒に過ごしたのか…

●コメント
留学した時に黒人は100%ワキガだと知った時は衝撃的だった

●コメント
あの人らのは目に来るんだよなぁ…

●コメント
白人は80%ワキガなんだってね
エルフみたいな容姿でもワキガ

白人・黒人とかくれんぼしたら体臭で居場所がわかりそう

●コメント
ww


●コメント
まぁでも向こうの国の人は匂いとの付き合い方みたいなのも親に教わるみたいだしな
香りを楽しむって文化が日本より強いしな
ワキガと相性がいい香水でエルメスのナイルの庭だか地中海の何とかってのが人気

●コメント
ワキガの臭いに数種類あると知った時は衝撃だった
クミンとか鉛筆の他にコンソメとかミートボール系がいるんだってなw

●コメント
そんなワキガ筋肉マンと毎日狭い部屋でスメハラと戦いながらお仕事してるわ
換気扇回すとクーラー効かずその人が汗かいて匂い放つから意味無いししどうしたらええのん…
頼むから自覚して作業服下のタンクトップを半袖にして休み時間ごとに脇拭いてミョウバン塗ってくれと

●コメント
前の会社でワキガに加え足が臭い人がいて皆でどうしたらいいか相談したなぁ
本人は分からないみたいだし傷付けないように改善してもらえる方法がなく
結局口の悪い上司が嫌われ役を買って出てくれて「お前臭いんだよ!」と指摘してくれた
とりあえず席をちょっと離し靴は新しくしてもらい頻繁に制汗剤やらスプレーを多用してもらうことで軽減したけど

●コメント
上司いい人だな


●コメント
その上司に幸運が訪れますように

●コメント
ワキガ手術なんて保険適用で両脇合わせても5万円程度
自分がワキガだと自覚がある奴はさっさと手術受けてほしい
親も自分の子がワキガだとわかっているなら学生のうちに
夏休み・冬休みを利用して手術を受けさせてやれよ

●コメント
アポクリン線をとるとほかのところが汗かきやすくなると聞いた。

●コメント
その他のところから臭いがしないならいい

●コメント
でもさ、汗は自分自身の問題で肌着をマメに変えるとかタオルを多めに持ってるとかで何とかなるじゃん
臭いは周りに振りまいて迷惑かけて、結局は自分がヒソヒソされるんだよ
どっち取るかって言ったら…わかるよな

●コメント
ワキガスレみると、手術したら今度は股間や耳から同じ臭いがするようになった人とかいた
ほんとにひどい人で自覚して対応してもどうしようもない人はかわいそうだよね
この話題の最初のレスに似てるけど、高校のとき体育終わって教室に着替えに戻ってドア開けたら、湿気とともにワキガ臭が襲ってきたことがあった
天然な子が「わあ!ピラフの匂いがする!」って叫んでみんな一瞬シンとなったんだけど、
その後もその子は空気読まず原因も考えず「おいしそーいい匂いだなー、お腹すくー!」って大声出してて、衝撃でクラクラした

●コメント
ジャンバラヤかw

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 154度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1501049618/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】体調悪くて早退して帰宅したら、普通に出勤したはずの旦那が家にいて、見知らぬ女がシャワー浴びてた。それ見て私が取った行動は・・・!

体調が悪くて会社を早退して帰宅したら。 朝、普通に出勤した筈の旦那が家に居た。 そして浴室で

記事を読む

【衝撃体験】フェリーが発着する港でアルバイトしてた時、後方確認に行った後輩の様子がおかしかったので訳を聞いた結果…。

昔、離島行きフェリーが発着する港でアルバイトしてた。 夕方すぎに船が入ってきて、夜遅く出港

記事を読む

【衝撃体験】姉が二十歳の誕生日の翌日に自殺した。遺書があったんだけど、その内容は警察官も初めて見たというレベルのシロモノで…。

十年前、姉が二十歳の誕生日の翌日に 首吊り自殺した 遺書は 「自殺。

記事を読む

【衝撃体験】「結婚なんて馬鹿がすること」と私をけなし続けるコトメ。呼んでもいない娘の誕生日会にやってきて娘に煙草の煙を吐きかけた時、とうとう私の我慢が限界に達した

2歳の娘と妊娠中の私に煙草の煙を吹きかけたコトメに「人殺し!」と叫んでしまった。 コ

記事を読む

【非常識】結婚式の服装が非常識な人がいた。さらに行動まで非常識な人も・・・。もはやキチガイの域だわ・・・。

若干スレ違いだけど従姉妹の結婚式で旦那側の同僚が 真っ白のワンピースで来ていて目玉ドコー?になっ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑