【衝撃体験】「結婚なんて馬鹿がすること」と私をけなし続けるコトメ。呼んでもいない娘の誕生日会にやってきて娘に煙草の煙を吐きかけた時、とうとう私の我慢が限界に達した

*

【衝撃体験】「結婚なんて馬鹿がすること」と私をけなし続けるコトメ。呼んでもいない娘の誕生日会にやってきて娘に煙草の煙を吐きかけた時、とうとう私の我慢が限界に達した

tbk10

2歳の娘と妊娠中の私に煙草の煙を吹きかけたコトメに「人殺し!」と叫んでしまった。

コトメはとにかく自分マンセーな人。

本人曰く独身主義で、ヒトケタ台の年齢の子どもは意思疎通が出来ないから嫌いなんだそうな。

娘にさんざん「こんな生きにくい時代に産まれて可哀想」と言ったり

「あんた(私)みたいに男に頼って生きてるような馬鹿女が母親なんて可哀想」と言ったり

これまでにもさんざん悩まされてきました。

(ちなみに私も働いてる。年収は夫と同じくらい。そろそろ産休に入るけど、無収入ではない)

今日は夫(単身赴任中)が久々に帰宅し、誕生日だったのでお祝いもしました。

ウトメ(関係は良好)が来るのは事前に聞いてたけど、コトメもくっついてくるのは知りませんでした

料理に文句をつけたり、娘が話しかけても鼻で笑って無視したり

お得意の「結婚なんて馬鹿がすること」という持論を展開したり

ウトメや夫にたしなめられても聞かず、やりたい放題でした。

食事が終わって、夫はウトさんと一緒にお酒を買い出しへ。

トメさんは食器類の片付けをしてくれていました。

私はテーブルを拭いたり、娘の相手をしたりしていたんですが

その時にコトメがこれみよがしに煙草を吸い始めて、煙を娘と私に向かって吐き出しました。

これまでや今日の言動に限界寸前だった私は

シェアする

関連記事

【熟年カップル】新郎70代新婦60後半。憧れのウェディングドレスに身を包んだ新婦が現れた時、一同「うっ・・・」

新郎70代新婦60後半 新婦がずっと憧れていたウェディングドレスで現れた時は、 その場の全員が「

記事を読む

【絶句】17歳の時、母親から突然「三件隣の〇〇さんの家にゲーム好きの女の子がいる。むこうの親御さんから頼まれたから、今度遊びに行きなさい。アンタゲーム好きでしょ」 と言われて後日行ってみたら、まず出てきた母親がかなりの美人…!これは期待大!ってことで女の子の部屋に行ってみたら…!!

流れ読まずにカキコ 俺が17歳の時、母親から頼み事をされた 「三件隣の〇〇さ

記事を読む

【衝撃体験】お寿司を食べると具合が悪くなるので生魚がダメだと思ってた。しかし親子丼を食べて体調不良になり、もしかして卵?と思い検査しても異常なし。しかし詳しく調べてみると原因が分かり…。

お寿司を食べると具合が悪くなるので ずっと生魚が駄目なんだと思ってた ある日親子丼

記事を読む

【恐怖の放置子】ドラッグストアで「一緒にお兄ちゃんを探してください!」と迷子に話しかけられた。ところがちっとも探す素振りを見せず、挙句の果てに

初めて放置子に絡まれた?ので記念カキコ 8ヶ月の息子と大きめのドラッグストアへ行った。 お菓子の

記事を読む

【愕然】神経疑うwwwほぼ初対面のケチママに出身地を訪ねられて伊勢だと答えたところ、「そこらへん出身の人って伊勢乞食って言うよね~」とニヤニヤ…。ある台風の日に車で買い物にでかけようとしたらケチママに遭遇し、満面の笑みで「車乗せてくれる~?」と言われたので…

この前遭遇したケチママ 私は最近話題の三重県伊勢市出身で、 現在は色々あって関東地方で結婚し

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑