【セコケチママ】夏休みに2人を連れて友達の家によく遊びに行ったのに、冬休みは一度も遊んでもらえなかった。-2ページ

*

【セコケチママ】夏休みに2人を連れて友達の家によく遊びに行ったのに、冬休みは一度も遊んでもらえなかった。

「うちに遊びに来れば、光熱費もお菓子代も浮かせてラッキーって言っていたらしいね。

うちはあなたの家の為の無料休憩所でもなんともないから。」と言われた。

お菓子だって持参でいったし、光熱費だって私達家族が行ったからって、余分にかかるものでもないのに。

細かい事で私がセコケチ扱いされて腹が立つ

●コメント
>「うちに遊びに来れば、光熱費もお菓子代も浮かせてラッキーって言っていたらしいね。

言ったの?

●コメント
「うちに遊びに来れば、光熱費もお菓子代も浮かせてラッキーって言っていたらしいね。

これが事実かどうかが全てだと思うんだけど

●コメント
釣堀オープン乙

●コメント
> 「うちに遊びに来れば、光熱費もお菓子代も浮かせてラッキーって言っていたらしいね。

こんなこと言われてたって知ったら、イヤな気持ちになると思うけど。
あらやだ釣り?

●コメント
>光熱費だって私達家族が行ったからって、余分にかかるものでもないのに。

この一文でいろいろ察せられるよ
友達乙

●コメント
下の階の人間には気を使えるのに
友達には気を使えんのかwwww
折角の休みに凸されるなんて友達可哀想だな

●コメント
友達の家に遊びに行くばかりで、そちらは招待することがなかったのでは?
それだけでもウンザリされて当然だと思うよ。

■私
私は「夏休みはよく○○ちゃんの家にお邪魔していたから、エアコン代が去年よりかからなくて良かった」

と言っただけです。

何より許せないのはそのママが下の娘がした事(家の中にした落書き、雑巾で簡単に消せた)

を大袈裟に他のママ友に語り、私の娘=乱暴物=家に招待しないほうがいいよ

といった雰囲気になっている事です。

あの時簡単に消せた落書きの弁償としてお金でも包むべきだったとでも言いたいのでしょうか?

お金がとれなかったからって、こちらのする事を全て悪意にとらえてるとしか思えません。

●コメント
有罪

●コメント
え、釣りじゃなかったの??

●コメント
家に落書きするような糞ガキを人んちに連れて行って長時間居座るなよ。

●コメント
終わってるね、人として。

●コメント
鏡を見てみようね♪

●コメント
うん、暇だからマジレスするね。
いくら後で簡単に消せたとしても、勝手に落書きをするような躾のなってない
子なんて普通はお断りなんだよ。どんな家でも。
まして親があなたみたいな非常識さんじゃねえププ

●コメント
落書きに対して
「簡単に消せたじゃないのwおおげさねぇw」とか言って、
一言も謝らなかったんだろうw
弁償じゃなくて、謝るくらいしろ、反省しろ、と言われてるように思う。
まさか、「子供がやったこと!」とか言い訳するんじゃなかろうな?

●コメント
自分の娘がした落書きは、おまえが責任持って消せ。

引用元:★発見!せこいケチケチママ その243★

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】姉にもらったお気に入りの髪飾りをつけて毎日登校していたけど、ちょっと飽きたころに違う髪飾りをして学校へ行った。そしたらなぜか今まで話したこともないクラスメイトが話しかけてきて…

  高校の時の話 同級生に髪飾りをクレクレされた。 高1の時、姉が修学旅行のお土産

記事を読む

【ウザ友】頼んでもいないのにAから「はいこれ。二千円だった」と10本くらいペンを寄越こされた。

  会社にしょっちゅう一緒に遊びに行く友人でもある同僚が何人かいる。

記事を読む

【図々しい話】病院の待合室のイスが埋まっていて壁に寄りかかって待っていた。看護婦「椅子人数分あるはずよ!」女性「あ!付き添いなんです」

図々しい話なんだけど 私が高熱で市立病院へ受診に行った時 病院はすごく混んでい

記事を読む

【ずうずうしい話】回転寿司屋カウンター席の隣にオッサンが座った。高い皿ばかり15皿くらいドカ食いしてさっさと帰って行ったんだけど、なぜかオッサンの皿は放置されたまま。食べおわってレジに行ったら・・・!

一年くらい前の話。 回転寿司屋のカウンターで食事をしていたら隣に50代くらいのオッサン

記事を読む

【放置子】夕方買物から家に帰ったら玄関前に隣の部屋の子がいた。子「お母さん帰ってこないの…」私 「帰ってくるよ!頑張れ!」

夕方買物から家に帰ったら うちの玄関前に隣の部屋の子がいた。 「どうしたの?」って聞いたら 「お

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑