【図々しい話】病院の待合室のイスが埋まっていて壁に寄りかかって待っていた。看護婦「椅子人数分あるはずよ!」女性「あ!付き添いなんです」

*

【図々しい話】病院の待合室のイスが埋まっていて壁に寄りかかって待っていた。看護婦「椅子人数分あるはずよ!」女性「あ!付き添いなんです」

図々しい話なんだけど

私が高熱で市立病院へ受診に行った時

病院はすごく混んでいて初め廊下のイスでみんな座って待つのだけど

順番が近くなると看護婦さんに呼ばれて中の待合室に入るの

入ったら5個だけ丸椅子が置いてあるんだけど全部座ってる

仕方ないから壁に寄りかかって立っていたら

看護婦さんが「椅子人数分あるはずよ!」と

ばぁさんの付き添いの女性が「あ!付き添いなんです」 と言ってそのまま立たない。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】偏食が激しくコロッコロに太ってる知人の息子。一緒に食事をする時、私が自分の料理を食べようとすると、「あー!」「どうしたの?」「それ○○ちゃんが食べるのに!」だと。それを見ていた母親に「半分あげてくれる?」と要求され、挙げ句の果てに・・・

知り合いのシングルマザーの神経がわからない 幼稚園児の息子がコロッコロに太ってて 食事も好き

記事を読む

【DQN親族】数年前宝くじが当たり、それを頭金にマンションを購入した。弟がこの春結婚するのだが・・・

ありえないクレクレをされました。 背景は箇条書きで失礼します。 ・数年前宝くじが当た

記事を読む

【アホ旦那】旦那「マンションに引っ越して、この家を姉に譲ろう!」私「この家は私が相続した家ですが?」

旦那が私が相続した家を、自分が購入した家だと勘違いしていた事。 私は父から相続した家を改築して教

記事を読む

【勘違い嫁】息子嫁「とにかく早くマイホームが欲しい。家賃分をそのまま貯金したいから同居して。煩わしくても我慢できます!」

息子が結婚して一年ぐらい経った頃に突然同居話が出た。 夫は単身赴任してて、私と娘でのんびり暮

記事を読む

【クソガキ】普段はほとんど交流のない義兄嫁から突然「三泊四日で子供を預かって」と言われた…!絶対に預かりたくない!どうしても預かりたくないクソガキっぷりを聞いてください

普段ほとんど交流のない義兄嫁から電話が来て 「子供を三泊四日預かって」といきなり言われ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑