【卑しい】弟嫁がよくうちに来るんだけど、毎回ご飯を食べていってその量が半端じゃない。私の子供の分まで平らげるレベルなので、子供の分を冷蔵庫にしまっておいたら…。しかもこいつの食べた量がこちら。

*

【卑しい】弟嫁がよくうちに来るんだけど、毎回ご飯を食べていってその量が半端じゃない。私の子供の分まで平らげるレベルなので、子供の分を冷蔵庫にしまっておいたら…。しかもこいつの食べた量がこちら。

gtg100

長くなりますが弟夫婦との付き合いかたについてです
特に弟嫁がよく食べるから疎遠にしたいと思うのは
小姑根性の意地悪な考えでしょうか

実家に集まる時も私の家に来た時も弟嫁は本当によく食べます
最初のうちは美味しい美味しいと食べてくれることが嬉しくて嫌な気持ちはありませんでした

しかし昨年出産して母ニュウ育児が始まったことで食欲が更に増したようで、
余ったら先に寝ちゃった私の子供に翌日食べさせようと考えていた物も平らげることがありました

こちらもどうぞ食べてと言って出した以上は残して欲しかったとも言えず、
今年の正月からは翌日に回したい分をテーブルに出さずに冷蔵庫に入れていました

この時の弟夫婦は

シェアする

関連記事

【修羅場】数年前、駐車する旦那に誘導して欲しいといわれて外に出たら、アクセルの踏み具合をミスって吹っ飛ばされた。そのせいで骨折して仕事も休むことになったんだけど旦那は「私の誘導が悪い」「家事も育児も前と同じレベルでこなせ」と言ってきて、あげく息子に俺の子供じゃないといいやがったので離婚した。離婚後旦那はつき物が落ちたように元に戻ったんだけど、なんと…。

数年前に旦那の運転で事故して骨折したので、 保育士だった私は完治するまで休職していたことがある。

記事を読む

【修羅場】仕事から帰宅すると、旦那がアレルギーの食材をガッツリ使った、しかもくっそ不味い料理が作ってあることがあった。トメが作っているのかと思って訊いてみても違うらしい。じゃあ誰だよってことでカメラを仕掛けたら……

自分的にすんごい怖い話だったんだけど、 3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると 晩御飯が1人分

記事を読む

【修羅場】小学生の時出席した結婚式で、新郎の上司が爆弾スピーチをした。上司の娘さんは新婦の兄に性的暴行を受けたうえ殺されてしまったらしい。さらに裁判中の言動もあまりに酷く、上司は暴露せずにはいられなかったようだ。

もう数十年前だけど近所の家族ぐるみでお付き合いがあった家の長男の結婚式に招待された。 当時、自分

記事を読む

【修羅場】息子が生まれたんだけど、日本人離れした特徴があった。私も夫も日本人だから珍しいなと思ってたら、母の様子がおかしくなって、私が父の子

昨年生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴があった 私も夫も日本人なので珍しいなと思ってたら、

記事を読む

【修羅場】義実家はつまみ食いを許さない家で、祝い事のときに私の母がすし桶から1個つまんだら寿司20人前すべて捨てられ、母が泣いて謝っても許してくれなかった。さらに夫からは母と絶縁か離婚を迫られている。情状酌量の余地は一切無いようだ。なぜなら母は…。

義実家(ウトメ&夫)は絶対につまみ食いを許さない 今日義実家で祝い事があり、20人ほど集まったの

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑