【エネマザコン】嫌味暴力トメ「嫁のご飯はまずくて食えない!息子ちゃんの稼いだ金を無駄にして!」と作ったもの皿投げられた→その日から食事の支度拒否したら・・・

*

【エネマザコン】嫌味暴力トメ「嫁のご飯はまずくて食えない!息子ちゃんの稼いだ金を無駄にして!」と作ったもの皿投げられた→その日から食事の支度拒否したら・・・

嫌味暴力トメと、その同居をほいほい許した
エネマザコン夫。
「嫁のご飯はまずくて食えない!息子ちゃんの稼いだ金を
無駄にして!」と作ったもの皿投げられたので
その日から食事の支度拒否。
トメのマズメシをひきつった笑顔で食べる夫。
「仕事なんかしてるから掃除が疎か!」と殴られたので、
家で一日テレビ見てるトメがやりゃあいいじゃん、と掃除拒否。
会社に着ていくシャツがないと夫夜中に洗濯。

トメを追い出す方向に行かないかと
最後の望みをかけていたのだが、
今日の出がけに「俺、今日弁護士に相談してくる。
もう駄目だ」との発言が。
こっちも無言で見送った。
バカの目には反省してるように見えたのだろうか。
騒ぐトメを納戸に押し込め、
引っ越し業者さんが手際良く家財を運び出してくれた。

シェアする

関連記事

【クズ夫】「嫁が子供産んでから家事のクオリティ下がりすぎ」って自分の親に愚痴ったら泣かれた!親泣かすほど酷い嫁をもらってしまった。

嫁が子供産んでからキレるようになった。 食器洗って干してたら、ワレモノをタッパーの上に置く

記事を読む

【スカッとする話】3分間隔で知らない電話番号から着信があった。市内の電話番号だったのでご近所さんがなにかあったのかと電話に出ると「遅い!」と怒鳴られたので切った。電話取る→切るを繰り返していると名前を名乗って怒鳴られた。まぁ名乗ってくれたなら相手してやるか・・・。

オレオレ詐欺をからかってみた。 俺の携帯に非通知で着信があったが、出なかった。 3分間隔で何度

記事を読む

【スカッとする話】姑が新婚旅行についてきた。本人曰く「たまたまよ~」。しかも宿泊先にまで「息子ちゃん、泊めて」だと?!そんな姑に対する夫の対応にスカッ!

トメが新婚旅行に着いてきた トメ曰く「たまたま予定していた旅行がたまたま同じ目的地になっただけ

記事を読む

【GJ】舅、旦那、旦那弟、旦那弟嫁(嫁美)は全員医師。私が弁護士、嫁美が法医学系の職についているのが気に入らない姑は私たちをいびるが、ある日そのいびりが度を越えて…嫁美がキレた。

旦那の弟の嫁さん(以下嫁美)の話です。 私も近距離別居のクソトメに一通りのテンプレいびりを

記事を読む

【スカッとする話】妊婦の私にタバコを勧めるクソトメ。トメ「生まれたら、孫預かるわ」私「預けませんよ」トメ「何で?」私「…」

妊婦の私にタバコをすすめてウトにしめられたトメ。 話題をかえようと トメ「産んだら、いくらでも

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑