【スカッとする話】私「職場復帰します!」小姑「困るんだけど!!」私「こっちだって困ってます!小姑さんは…」姑「小姑…あんたって子は!」

*

【スカッとする話】私「職場復帰します!」小姑「困るんだけど!!」私「こっちだって困ってます!小姑さんは…」姑「小姑…あんたって子は!」

コトメ(旦那妹)に無料ベビーシッター扱いされてるっぽかったので、
この春に息子が小学校入学したのもあって10月から仕事復帰することにした。

今日義実家で会った時に報告したらファビョるファビョる。

コトメ11月頭に4人目の出産を控えてるのに、
上3人の面倒は私に丸投げするつもりで
な~んにも用意してないんだろうなw
今までもそうだったもんなw

「困るんだけど!!」とキレられたので

シェアする

関連記事

【超スカッと】私は9歳の時に母親が亡くなった。トメ「片親で育った」「二つの目でしか育てられてないから行き届いてない」→反撃してみた。

私は9歳の時に母親が亡くなったので 現在は父親しかいないんですが。 ウトはともかくトメは

記事を読む

【スカッとする話】古田新太似の嫁妹が、当たり前のようにあれ欲しいこれ欲しいこれ奢って(はぁと)としてきてウザかった。なので今回呼び出されたときについにやってしまった。

嫁にもウトメにも問題は無いが、嫁の妹(コトメ)が心底ウザかった。 タカるのは当たり前で当然のよ

記事を読む

【GJ】義両親と同居中の家に小姑が頻繁にやって来て、米や味噌・洗濯洗剤を持って帰ってしまうので、仕返ししてみた!

私は義両親と同居しているんですが小姑が家にたまに来ます。 来るのはいいとしても、うちが買

記事を読む

【スカッとする話】仲間の実家の山でサバゲーやってるんだけど、ある時そこのおばあちゃんから、筍とかきのこを盗られてるとか勝手にキャンプしてる人がいてゴミが酷いとか相談を受けた。最初はフェンスつくったり看板たてたりしてたけどラチがあかず、いっそのことこれをイベントにすればいいんじゃね?という仲間の提案に、俺たちはノリノリで賛成した。そのイベントがこちらwwww

地元の中学時代の仲間を中心にサバゲーチームやってる 仲間の実家が山を持ってるから、下狩

記事を読む

【スカッと】トメ溺愛の旦那が盲腸で入院した。トメ「嫁に腐ったもの食べさせられて入院した!ゴミ食べさせて食中毒にしやがった!!」

時間稼ぎにプチでも 食べ物無駄系注意 トメは息子大好きでしょっちゅううちに凸ってきた

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑