【スカッとしたひと言】付き合ってる当初から私を呼び捨てにし、けなし放題の糞トメ。外面が良く、結納の席ではおしとやかでまったくの別人だったんだけど、私母の一言に「えっ??」と笑顔が凍りつき・・・

*

【スカッとしたひと言】付き合ってる当初から私を呼び捨てにし、けなし放題の糞トメ。外面が良く、結納の席ではおしとやかでまったくの別人だったんだけど、私母の一言に「えっ??」と笑顔が凍りつき・・・

fqq10

自分が言った事じゃないんだけど、、、どこに書けばいいか迷ったのでここに。

3年間付き合って、この春に入籍しました。

付き合ってる当初から、トメはいきなり私を「嫁子!!ほら嫁子!!」って

呼び捨て。「その服、へんだね~」「臭いよ、あんたの香水!!」などなど結構けなされていました。

けなされれば旦那が少しですがフォローしてくれたりしてたので、

そんな落ち込まずにいれました。(イラッとはしましたが・・・)

そして、先々月に結納をしたんですが、その席でのトメはいつもの口の悪いトメとはうってかわり、

おしとやかな口調。あきらかに外面な表情でした。

美味しい料理を食べ、結納も終盤になってきたところに私の実母がいきなり

シェアする

関連記事

【スカッとする話】中学生のとき学校で腕時計を失くした。それから数ヵ月後、失くした時計にそっくりなものを付けてる奴がいたので確認するも、「いや俺の」との返答。でも信じられなかった私は…

私が中学生のときに学校に腕時計を持って行って失くした 親から買ってもらった宝物でとてもショック

記事を読む

【スカッとする話】友人の家に出産祝いを届けに行ったら、友人の元姑と元小姑が押しかけてきた。 何事かと思ったら「孫よこせ」だった。あまりにも喚き散らすので友人一同で集中砲火www

小梨を攻められて離婚し、 その後に出来ちゃった婚した友人のところに 元トメ

記事を読む

【スカッとする話】会社の駐車場に無断駐車する車が現れたので300㎏あるドラム缶で無断駐車の車を完全に包囲してやったw

定番だがうちの会社の駐車場に土日に無断で定期的に停めてく車が出てきた 比較的、駅が近いわりに広く

記事を読む

【スカッとする話】田舎の長男の夫は、結婚前「自分は跡取り。嫁はうちのしきたりに従うもの」とか言うような人だった。ところが転勤で私実家の近くに引っ越して、ひんぱんに私両親に会うようになると「もしかしたら、うちの親って変?」と覚醒。→ 結果

夫は結婚前はもろに田舎の長男という感じでの人で、 「自分は跡取り。嫁はうちのしきたりに従うもの」と

記事を読む

【スカッとする話】結婚後、私を奴隷兼サンドバッグとして利用してきた夫&義両親。私も共依存で「私が悪い」とその現状に耐えてしまってた。そんななか

元夫とクソ義実家にしたスカ。 義実家はサラリーマンだけど元々農家の出、なので強烈な長男&跡取り教

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑