【衝撃的教師】高3の頃女性関係で友人とモメた末に大ゲンカになった時、他所のクラスの女教師が仲直りさせようとしてきた!-2ページ

*

【衝撃的教師】高3の頃女性関係で友人とモメた末に大ゲンカになった時、他所のクラスの女教師が仲直りさせようとしてきた!

別に周りに迷惑かけてない。ただお互い口きかなかっただけ

なのに、高校でソレやる!?と衝撃だった

「二人とも大親友だったじゃない!」

「ねっ?仲直りしよ?」

「ほらっ、握手して?ね?」

「喧嘩両成敗よ?二人でごめんなさいして?」

「○○ちゃん(彼女)もきっとこんな事望んでないよ?」

って、小学生かよ、勘弁してくれよって感じだった

最初「嫌です」「無理です」って断固拒否してたけど

あまりにも先生が面倒くさくて、仲直りしないと帰してくれない雰囲気だったので、先生の前でだけ仲直りした

超顔引き攣りながら握手した

あの時の手の生ぬるいぬくもりは忘れられなくて思い出すたびに身の毛がよだつ

その後関係は修復する事なく更に悪化した

●コメント
私も高校の頃、元友人のモテ自慢+上から目線が嫌でフェードアウトしていったら
元友人が泣いて騒いで、死ぬ死ぬ詐欺し始めたので
夏休みに私と友人学校に呼び出されて、教師交えて話し合いさせられたことある
本当ほっといてほしかった

偏見で申し訳ないけど、男子高校生で修復不可能なレベルの喧嘩?と思った
もうちょいサッパリしてるイメージあった

●コメント
「私も~」って、それは友人が騒いだから教師が動かざるを得なかっただけで
お互い不干渉だったのに勝手に教師が首突っ込んできたスレ主とは全然別の話だろ

●コメント
男の友情に夢見過ぎ

■俺
俺に彼女ができて、そしたら友人も既に彼女いんのに

俺の彼女に「俺も(彼女)彼女さんのこと好きって言ったら、(俺)との関係変わりますか?ゲフンゲフンwやっぱなんでもありませんw」ってメッセージを送ったらしい

しかも、彼女は友人に連絡先教えてないのに、どこからか連絡先を聞き勝手に送ってきたらしい

彼女が「けど(友人)くん彼女いんじゃん」って言ったら「近々別れるつもり」と返されたらしく

元々全然好みじゃないし「近々わかれるつもり」に、誠意を全く感じなかったらしく

「別れる気ないし、(友人)くんと付き合う気もないです」って返したら

俺のあることない事を彼女にいろいろ吹聴しはじめた(ほぼない事だったけど)

友人が吹聴した中に

「(俺)は1年の時(元カノ)さんを妊娠させて、(元カノ)さんは産みたいって言ったけど、(俺)が脅して堕ろさせた」というものがあった

完全に嘘。1年の頃1ヶ月だけ付き合ってみたはいいけど、お互い「なんか違うねw」とすぐ別れて友達に戻った

まず妊娠をするような行為にまで至ってないという

元カノと彼女は1年の頃から割と仲がいいらしく、すぐに「それは嘘だろw」とすぐ思ったらしいけど

彼女は俺と友人は親友だし、私のせいで関係が壊れたらどうしようと黙ってたけど

耐えかねて、メッセージを見せてきた

俺激怒し、友人へ凸

友人は最初「これは俺じゃない」と否定し、言ってる事も支離滅裂だったけど

最終的に認め

「(彼女)さんみたいなブス好きじゃない」

「(俺)に彼女ができて、調子乗ってんのが頭にきたから別れさせてやろうと思った」

「俺の彼女より(彼女)さんのほうが可愛いって言った」→言ってないwww

「言ってた」→言ってないwww

「言ってないかもしれないけど態度に出てた」→じゃあ言ってねぇじゃんwww

ちなみに元カノの妊娠の件は元カノ本人に伝わり元カノも激怒w

既に付き合ってる彼氏が校内にいるのに、誤解が生じて喧嘩になったらしい

あいつ何してくれてんの!?とブチギレてた

こんな人を貶めようとするやつと友達関係は続けられない

あと1番許せなかったのが

俺の母ちゃんが風呂屋で働いてて、うちの教師とも関係あるし

俺の友人のイケメン達を食ってる犯罪者って嘘言いふらされた事

友人も俺の母ちゃんに誘われて、全力で逃げたらしいけど

んなわけねぇだろwwwってなったw

そもそもなんでお前がイケメンのカテゴリに入ってるんだと盛大に突っ込みたくなった

●コメント
それホントなら停学もの

●コメント
事実無根の噂を流したこと、ね

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 163度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1522186705/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】高校時代、野球部で夏休みの練習に行った帰りに電車の優先席ヤンキーが占領してた。ある駅で見るからに登山帰りですって感じの大荷物を持ったスキンヘッドのオッサン(30ぐらい)が乗ってきて、ヤンキーの前に立つと……

高校時代、自分は野球部で夏休みの練習に行った帰りのこと 電車の優先席をタンクトップ

記事を読む

【修羅場】AがBの作品をパクって賞をもらった。その後チヤホヤされて気を良くしたAは創作活動で食っていくと学校をやめたのだが…。

同級生が引き起こした修羅場。 同級生Aが同級生Bの作品をパクッた。 パクってそれをどこだかへ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】披露宴中に嘔吐してしまった新婦。新郎の友人に医者がいたので具合を見てもらったら・・・。

新婦友人で出席した式と披露宴での話です。 披露宴の間に新婦が急に口を押さえて立ち上がった。 と

記事を読む

【クズ】バイト先の先輩に告白したら酷い暴言を吐かれてフラれ、ショックで10キロ痩せた。するとキモイロミオメールが…。しかもその後…。

もらいたてホヤホヤロミメ投下させて。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ オレはとてつもな

記事を読む

【修羅場】付き合ってた彼との間に子供ができた。どうするかの話し合いの時、彼の親は低姿勢に中絶をすすめてきた。彼も同意見のようだったので中絶に決めた…のだが。

付き合って一年経たずに妊娠した。 勿論避妊はしていた。 妊娠したかもしれないと、彼氏

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑