【修羅場】AがBの作品をパクって賞をもらった。その後チヤホヤされて気を良くしたAは創作活動で食っていくと学校をやめたのだが…。

*

【修羅場】AがBの作品をパクって賞をもらった。その後チヤホヤされて気を良くしたAは創作活動で食っていくと学校をやめたのだが…。

同級生が引き起こした修羅場。

同級生Aが同級生Bの作品をパクッた。
パクってそれをどこだかへ送り、賞をもらって賞金ゲット。
盗作と知らない周囲はAをちやほや。

私を含む一部の人間は盗作だと知ってたので
Aに抗議しようと思ってたが、Bがやめてくれと言うのでやめた。

その後、ちやほやされたAはその創作活動で食っていくと学校をやめた。
Bはその後も創作意欲をなくした。

数年後、盗作したAは

シェアする

関連記事

【修羅場】出産して家に帰ると、夫は貯金を全部引き出し失踪していた。その後周りに助けられながら子育てして息子が6年生になったある日、突然夫が現れた

20代半ばで結婚し、妊娠しました。 小さなアパートで暮らしていたので 「子供を育てるならもっと

記事を読む

【修羅場】子供を身籠ってお腹も大きくなった頃後ろから「あのーすみませーん」と声をかけられた。振り向いたら思いっきり真正面から殴られ、気づいたら病院にいた。

今日何となく夫と昔の話をしたので厄落としとして書き落とします だいぶ前の話ですが、子供

記事を読む

【修羅場】祖母の畑を手伝うようになり倉庫の鍵を貰ったんだけど、キーケースから鍵が無くなってしまった→警察「交番まで一緒に来てもらう」

数年前にあったこと。 父の単身赴任が決まった頃、私はすでに地元の高校に入学しており、

記事を読む

【修羅場】突然旦那の叔父から電話があり「旦那母親の借金はお前らのせいだから土下座して責任取りに来い!」と怒鳴られた。(゚д゚)はぁ?と思って叔父の妻から話をよく聞いてみても(゚д゚)はぁ?だったのでその足で…。

修羅場・・・というか、いきなり我が家の家電に旦那叔父から電話。 「お前の母親が借金してる事がわか

記事を読む

【修羅場】死んだと思っていた母親が生きていた。なんでも父親が事故死したあと私を育てるのが嫌で外国人の彼氏と国際結婚してアメリカに行っていたらしい。しかし離婚されて子供もとられて日本に戻ってきたそうだ。そんな母親の目的は…。はぁ?????

両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ暮らしていた、と思っていた。 叔父も血が繋がっていない

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑