【和む話】ちょっと格式高い和食屋で、草履を揃えている美人の隣で靴を脱ごうとすると「ぶほっ」と音が。青ざめる美人。察した私「ごめwおなら出たww」。これでごまかせたかなと思ったら…。-2ページ

*

【和む話】ちょっと格式高い和食屋で、草履を揃えている美人の隣で靴を脱ごうとすると「ぶほっ」と音が。青ざめる美人。察した私「ごめwおなら出たww」。これでごまかせたかなと思ったら…。

「す、すいません!私です! 私がおならしました!!!!」と自首。
しかも私に向かって土下座。

引っ込みがつまず「いや今の私ですよ!私のおならでっかいんですよ!!!」と
謎のアピールしつつ、私も土下座。
私の母も「そうですよ。うちの娘、本当いつもあんなおならですよ」と援護。

美人のお連れさんたちも察したらしく「健康そうないい音だったよ!」と
フォローしてくれて、最終的に「美人と喪女のシンフォニー音」
という事になった。

ここまで書いて気が付いたけど、地べたじゃなくて廊下(上がり框)で
正座して謝るのは土下座ではないかな。

●コメント
一行目を土下座させられたと読み間違えて
途中まで見合いの席の美人におならしたのをなすりつけられた挙げ句
こんな場で非常識だ!と責め立てられたのかと思ったら
全然違ういい話だった


●コメント
あなたのフォローと臨機応変な行動に感動した

●コメント
お見合いだったのなら人になすり付けなかったその美人はすごく好印象だね

●コメント
誰も悪い人がいなくてイイ!

■私
褒めてくれた人ありがとう。
でも私のは条件反射的な物だから、本当にいい人は
そんな状況でも正直に告白した美人だと思うよ。

まあ結果的に巧くフォローできずに終わるところが喪らしくて
申し訳なかったんだけどw
恥かしい嫌な記憶だけが残るよりも
一緒に屁こいちゃった喪が居たってちょっとでも笑えるような
記憶になってるといいな。

ちなみに家族は父だけは本当に私のおならだと思っていて
母と兄弟は「喪子の本気の音はあんな物じゃない」と
見破っていたらしいw

●コメント
いや、美人もいい人だと思うけど、あなたもいい人だよ
いい話ありがと!
しかし受けたわ~w

●コメント
もう何だすっげー良い話じゃないか
こんなご時世にこんなカッコいい事が出来る喪女が存在したのかと、
非常に感動しています
あなたには幸せになって欲しいし、そう願ってる

●コメント
久々に本気で良いもの読ませてもらったって感じ、ありがとうw
ご家族も仲良さそうだし
あなたに幸あれ

●コメント
他人の屁でも自分がしたという
そういう喪女に私もなりたい

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1349101107/

戻る

シェアする

関連記事

【和む話】暑い夏の日、ヒイヒイ言いながら母親と整地していたら、外国人3人組が軽トラでやってきた。なんだろう?と思ったらフルバックして俺たちの前へ。3人組の目的とは…?

うちは結構田舎で、毎年世帯数が減っていくような地区なんだ。 で、ある時、色々あって、とある家の持

記事を読む

【和む話】私より熱心に離乳食作りを研究してるトメ「○○はまだ食べれないわよねぇ」私「とっくに食べてますよ~大好物」→ 「あらまっ(゚д゚)」ww

さてどうしたもんか。 この板でよく聞く「嫁子さんたら神経質ね。私の頃はハチミツ食べ

記事を読む

【和む話】仮眠のみで5日連続ほぼ徹夜だったので、朝食を食べ終わってからちょっと寝かせてと寝室に行った。そうしたら娘がお昼ご飯だと起こしにきた。片付けて家族でお昼寝!とまた寝室にいったら今度は「ままおやつ」。寝室から出ると・・・。

仕事がカオスで先週は仮眠のみで5日連続ほぼ徹夜だったのもあって 朝食が終わってからプリキュアの間

記事を読む

【和む話】バイトの面接にて→店長「家族構成は?」男性「両親と猫がいます!」店長「・・・猫ですか」

今日職場でアルバイトの方の面接があったんですよ。 今日の面接の方はびしっとスーツ着てきてとてもシ

記事を読む

【和む話】赤ちゃんを抱っこしてベビーカーを畳んで階段を降りようとしたら、ベビーカーがひょいと軽くなった。

赤ちゃんを抱っこひもで抱っこしてベビーカーを畳んで 電車に乗ってたんだけど、 乗換駅で畳

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑