【和む話】ちょっと格式高い和食屋で、草履を揃えている美人の隣で靴を脱ごうとすると「ぶほっ」と音が。青ざめる美人。察した私「ごめwおなら出たww」。これでごまかせたかなと思ったら…。

*

【和む話】ちょっと格式高い和食屋で、草履を揃えている美人の隣で靴を脱ごうとすると「ぶほっ」と音が。青ざめる美人。察した私「ごめwおなら出たww」。これでごまかせたかなと思ったら…。

家族でちょっと格式高い和食を食べに行き、玄関ロから入ると
振袖姿の美人がちょうど草履を脱いだところだった。

美人が屈んで草履の向きを直そうとしている横で
私も靴を脱ごうと隣で屈んだ途端、「ぶほっ」と言う音。
反射的に注目する我が家族と、美人のお連れさんたち。

動きを停止して顔を青ざめさせている美人。

顔を上げると美人のお連れさんはみんなフォーマルな服装で
見合いか結納かわからんけど、いかにもここ一番な雰囲気。

よっしゃここは彼氏いない暦年齢な喪子の出番よ!と察して
「ごめwwwおなら出たわwww」と家族に言う態で宣言した。

家族も「何やってんのあんたw」みたいに返してごまかせた。
……と、思った次の瞬間に美人が

シェアする

関連記事

【和む話】会社での会長&社長&専務の会話wwwww

会社で、専務と会長 専務「あ!あー!良いなー、俺のは無いんですか?」 会長「

記事を読む

【和む話】幼稚園の運動会で息子がリレーに出場。優勝が目の前!というところで息子が急に逆走しだした!

この時期になると思い出す俺の息子の卒園式。 息子が通ってた幼稚園では毎年、メモリアルムービーと題

記事を読む

【かわいいw】新しいワンコがやってきた。初の顔合わせ・・・どうなる?? → こうなりますw

新しくやってきたワンコ。 ちょっと緊張しているのかな? 先住犬はこうします… Dog is

記事を読む

【和む話】ウチの2歳児がカメラを向けると笑顔を見せるようになった。笑顔の写真が増えて嬉しい限りだ→スレ民「そのうちそれだけじゃなくなるぞ…www」

ウチの2歳児が最近ようやくカメラで写真を撮っていることを理解したらしく、 カメラを向けると

記事を読む

【和む話】母が大好きな父。夫婦そろってテレビの取材を受け、せっかく気の利いたコメントをしたのに放送で完全カット!父(´・ω・`)ショボーン・・・

普段、特にベタベタする訳じゃないけど、母が大好きな父。 結婚記念日にはちゃんとバラの花買っ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑