【ウザイ】舅から、姑がご飯も食べられないくらい怒ってるから謝ったほうがいいと電話が来た。昨日デパートに付き合った時のあれだと思うけど、私が謝る理由が見つからないんだけど…?-2ページ

*

【ウザイ】舅から、姑がご飯も食べられないくらい怒ってるから謝ったほうがいいと電話が来た。昨日デパートに付き合った時のあれだと思うけど、私が謝る理由が見つからないんだけど…?

「服を買ってあげようと思うんだけど、普通の婦人服売り場じゃ無理よね?」

ざけんじゃねーよ。トップは入んないけど丈さえ合えばボトムは入るんだよ。
で、トメお勧めの普通の婦人服売り場wでパンツを一本買ってもらった。

微妙な嫁姑関係なんて知らない店員さんは、営業トーク全開で
「パンツのお直しいらない人は滅多にいないんですよ!羨ましい!
すらっと背の高いお嬢さん(実娘と間違えたらしい)で御自慢でしょうねー
うちのブランドはお嬢さんのような人が着てこそ映えるんです!」

その後自分のパンツも買うつもりだったトメは
試着さえせず何も買わなかった。

帰り道、「ズボンは丈を調節できるように作ってあるはずなのに
切らないのは普通じゃないしみっともない。足が長くても無駄だし品がない。
女は顔と色白が一番。色黒のがっちりは祖先が農民みたいでみっともない。
不況だからって店員はお世辞言いすぎだった(←これにだけは同意)」

自分は小さいサイズのパンツを買って、私には大きいサイズのパンツを買ってやり
比べて資源の無駄だの女物に見えないのと馬鹿にするつもりだったとピンときた。

いつもは適当に話を合わせてトメを持ち上げるが、もう馬鹿らしくなってしまって
「足が長くて褒める人はいても、みっともないとか
品がないなんて言う人はお義母さんだけです」
と言いかえしたら、反撃にびっくりしたのか珍しく黙ってしまった。
で、冒頭の電話になる。


だ~~~れが謝るかバーカバーカ。
我慢にも限界があるんだよ。一生怒ってろ。
ご飯が食べられなくたって私には関係ない。いっそ一生(ry

●コメント
ウトには言ったの?

●コメント
自分の嫁がそこまで貶されてんのに旦那は何してたの?

●コメント
謝る理由なんて思いもつかないよねぇw

●コメント
お約束だが、ウトはなんでトメが怒ってるのか理由はわかってて電話してきたの?

●コメント
ウトに説明したの?
ウトも旦那もアホなの?

ごはんも食べられないぐらい怒ってるなら
そのまま餓死でもしたらいいのに
まぁ、普通にメシ食ってんだろうがな

●コメント
トメは資源を無駄にしないのがポリシーなら、
切られたズボンの裾とかで、巾着とか、
パッチワークを楽しむんだろうか?w

●コメント
おかんアート誕生ですね。わかりますw

●コメント
ジャージ素材のズボンならヘアバンドにも出来ちゃうぞ!

●コメント
色黒をばかにしたね。

トメさん、もうお米を食べないで下さい。
お野菜も農家出ですよ。
お味噌汁の豆腐も、味噌も、農家が作った大豆で出来てます。
日に焼けた漁民の獲った魚もだめですね。
当然海藻類もだめですよ。
放牧されて健康に育ったブランド肉や卵も一切ダメですよね~。
お菓子もお茶も原料は農家から来てますよ。
食べられるもの水以外に何かありますかねぇ。

●コメント
つ中国から輸入された、原材料がよく分からない加工品

●コメント
つ ぞぬのから揚げ

■私
ウトはトメと今でもラブラブで、息子の嫁にかわいい焼きもちw焼いてるだけだから
気にしないで仲良くしろって言う感じ。

旦那は、昔は色白小柄が美人の条件だったんだろくらいで何も感じてない。
昨夜すでに話してあるけど、笑って聞いてた。
祖先が農民云々には、「うちだって両方の
じーちゃんばーちゃん農家だったのにwwww」

とりあえず、ウトの謝罪要請には無言で対応した。
今後何言ってきても「私の方が傷ついてる」と言ってみようかな。

●コメント
謝罪しろってアホですかウト
「まずは嫁に謝れ」って言いたい

●コメント
無言でいたら「嫁子に後ろ暗い所があるから黙っている」
と思われるだけなんじゃない?

●コメント
旦那も何のんびり笑ってるんだか。
馬鹿親子だね。


●コメント
>だ~~~れが謝るかバーカバーカ。
>我慢にも限界があるんだよ。一生怒ってろ。
>ご飯が食べられなくたって私には関係ない。

この部分をそのまま言えばいいのに。

●コメント
何か、真顔でウトに問い返したくなるな。
「あの、トメさんが物を食べないからって、私が困ることありますか?
トメさんの機嫌や健康が損なわれたからって私が(ry
トメさんが早く亡くなられたからって(ry」
むしろ喜ぶよなぁ。ウザイの片付いたら。

●コメント
旦那、自分の配偶者が酷い目にあっているってのに
自分に被害が及んでいないせいか暢気なもんだね。

引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其138
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1237274288/

戻る

シェアする

関連記事

【放置子】放置子「僕に食べさせるお菓子はなくても犬にやる水はあるんだね…」なんだなんだ作戦変更か?以前は…

さっき犬の散歩から帰ってきて犬に水飲ませてたら出入り禁止にした放置子が来て「僕に食べさせるお

記事を読む

【いいがかり?】スーパーの駐車場で車のドアを開け閉めしていたら隣の車の女がこちらをじっと見ていた。さらに忘れ物をとりに車に戻ると今度は携帯で私を撮っている?驚いて話を聞くと…。

スーパーの大型駐車場でのことです。 私が自分の車のドアを開け閉めしていたら、その側の隣車

記事を読む

【小舅】義父が死んだ。独身義弟「兄が実家の大黒柱」トメ「老人ホームに入りたい」独身義弟「大黒柱の兄が金を出すべき。」私「!?」

40代だけど独身の義弟は、結婚していないものだから いつまで経っても○○家(だんな実家)だけが、

記事を読む

【同性セクハラ】私はアンダー65のGカップで合うブラがなくてスポブラをしていた。派遣女「乳牛!あんたみたいなのをJJと言うのよ!」

人をむりやりランジェリーショップに誘っておきながら 乳牛呼ばわりな上、JJとか意味不明な

記事を読む

【ウザイ】出張で近くに来たからと泊りに来た小姑が、買い物についてきてカゴにバカスカ入れまくってたのでお金を請求すると…。うぜぇ。

出張で近くに来たからと泊まりに来たコトメ 買い物についてきて遠慮なくいろんなものをかごに放り

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑