【キチママ】映画館の発券機で操作してたら、後ろに並んでた子連れママが苛立って「チケット買ってからじゃないと買い物できないの!」と子供たちを叱りつけてた。ここではチケット買えないのになあ、と思いながら番号を打ち込んでたら、後ろから凄い視線を感じ振り返ると・・・-2ページ

*

【キチママ】映画館の発券機で操作してたら、後ろに並んでた子連れママが苛立って「チケット買ってからじゃないと買い物できないの!」と子供たちを叱りつけてた。ここではチケット買えないのになあ、と思いながら番号を打ち込んでたら、後ろから凄い視線を感じ振り返ると・・・

ママが覗き込んでた。

さすがに番号や名前見られたくない…と作業を止めたら、お姉さんの方に移動。

お姉さんはクレカ認証するところだった。なのでお姉さんも手を止めた。

「ちょっと!どうして二人揃って手を止めるのよ!」と噛みつかれた。お姉さんが「個人情報なんで見られたくない」と言い、

私も「そうですね」と同意。

「見ないとやり方わからないじゃない!」と喚くので、「わからないならカウンターに人がいますよ」と言う。

「あんな行列に並んでたら買い物が遅くなるでしょ!」とキレるママ。

「何でここが空いてるかわからないんですか? ここはもうチケットを抑えた人が発券だけする場所ですよ」と説明するお姉さん。

「クレジットカード出してたじゃない!ここで買えるんでしょ!」と言うママに

「違います。決済は終わってます。 認証するだけです」と淡々と繰り返すお姉さん。


その隙に入力と発見を済ませた私が、ママに「どうぞ」と譲る。

ママは勝ち誇ったようにお姉さんを見た後、発券機の前で固まった。

そして私に「ハ○ターハ○ターを観たいのよ。どうすればいいの」と迫ってきたので、「ここで買えるって言ったのはあなたですよね?」と返した。

同じく、発券を済ませたらしいお姉さんが「私達、結構親切に説明したつもりですけどね」と言って立ち去った。

残された私に詰め寄りかけたママに、JKらしき女の子達が「ちょwww発券機だからって何回も言われたのにwww」

「クレカ認証わかんないなら、店員のとこで買うしかないじゃんwww」「ケータイ決済でもわかってないよねwwww」

「つーかウチらも並んで待ってんだけどww もうvitで買ってるからいいけどwww」

「vitわかってないよね、『ババアもインターネット使えるよ』の略だったっけwww」とpgrし続けてくれたので、

ママがそっちにキーッとなってる間にそっとフェードアウトしてきた。

レベル足りなくて分割ごめん

●コメント
> vit
> 『ババアもインターネット使えるよ』の略
ワロタ

●コメント
JKらしき女の子達GJw
ババアもインターネット使えるよwwww


●コメント
切符の自販機みたいにパパっと買えると思ったのかな。
思い込んでいる人に説明してもわかってくれないよね。
お疲れ様でした。

vitってなんぞや?と思いヤフってしまった。
あら、TOHOシネマズ時々行ってるわ。
私もvitね!

●コメント
JKの一人がこそっと「入場時間、大丈夫ですか?」と聞いてくれて、
この子達はわざとやってくれたんだなと嬉しかった。

先にマイル交換してたポップコーン引換券を御礼として渡したら、
「や、そんなつもりだったんじゃないんで…」とおろおろして可愛かった。
「マイルの期限来ててもったいなくて交換したやつだから。もらってくれると嬉しい」と言ったら
受け取ってくれた。
4人にSサイズ2個だから、何とか足りたと思いたい。

引用元: http://2chspa.com/thread/baby/1382718383

戻る

シェアする

関連記事

【恐怖】雨が降っていて道が混んでいたので、仕事帰りにいつもはあまり通らない抜け道を通ることにした。すると信号待ちしているときにずぶ濡れの見知らぬ女とその子供が私の車に近寄ってきて…!

プチですが今日初めてキチママに遭遇したのでカキコ 仕事帰り、雨で大通りが混んでた

記事を読む

【キチママ】近所の公園を掃除してくれてる少年野球チームにアイスの差し入れをしたら、翌週キチママがやってきて・・・

私は小梨なんですけど、キチガイママに会った話し。 家の家の前に公園があってそこに野球とかで

記事を読む

【武勇伝】デート中、彼氏が頭痛になりベンチで膝枕してたら、二人子連れのお母さんに「いちゃついてないで、どきなさいよ」「うちの姫と王子が疲れてるんだから、頭痛いのくらい我慢しろ」と言われ、バッグで何度も殴られた。そうしたら彼氏が……

  自分でなくて恋人の話。 デート中に、彼氏が頭痛いって言い出したからベンチに座っ

記事を読む

【キチママ】夫と私の電車の指定席に親子が座ってたので夫がやんわりと注意すると「子供がここがいいって言うんで。○○で降りるので我慢できませんか?」。は?

ありがちだけど、帰省でJR使ったら 夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。 やん

記事を読む

【キチママ】同クラス男児ママ「私さんの家に息子を遊びに行かせますが○日○時か×日でいいですか?」→挨拶程度しかしたこと無いんだが・・・

数年前の夏休み前に子供の幼稚園 同クラスAママ(男児持ち)が 「私さんの家にAを遊びに行

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑