【修羅場】Aと電話で話した2時間後、再びAから電話が来て「あなたと携帯で通話していたら警察に捕まった!罰金、半分払え!」と言われた。

*

【修羅場】Aと電話で話した2時間後、再びAから電話が来て「あなたと携帯で通話していたら警察に捕まった!罰金、半分払え!」と言われた。


自分はある習い事をしています。教室で仲の良い方達と雑談していた際、

先日素敵な輸入雑貨のお店を見つけたという話をしていました。そこへ

挨拶する程度の方(30代の主婦)Aさんが近付いてきて場所を教えて欲しいと言われました。

口頭で説明している途中で先生が来て講習が始まったのでその日はそこで終わりました。

そして昨日知らない番号から携帯に着信があり出た所、Aさんでした。

先日聞いたお店に行きたいので途中だった詳しい場所を教えてとの事だったので

場所と、お店の電話番号を教えました。

教えた直後途中でブツッと電話が切れたので、アレ?と思いましたが、

まだ何かあればかかって来るだろうと思いそのままに。

その2時間後にAさんから着信があり、

・あなたと携帯で通話していたら警察に捕まった

・2点引かれて罰金も9,000円取られた

・あなたにも半分責任があるのだから罰金を払って欲しい

以上の事を強い口調で言われました。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】近所のDQN夫婦がなぜか車を貸せとうちに来た。訳の分からないことを言ってきたDQN夫婦と家に入ろうとするその子供たちにきっちりと対応した。

連休中に車貸せと近所のDQNが一家総出で来た。 引っ越してきたばっかりでどうせ家にいるんだろう。

記事を読む

【ドン引き】知り合い程度の人たち4人でマックに入って二人はドリンクのみ、私ともう一人は食べ物+飲み物を買って席に着いた。すると・・・

小さい話だけど自分は驚いた話 知り合い程度の人たち4人でマックに入った 二人はドリン

記事を読む

【報告者が…】娘が高い化粧品を使っていた。娘夫の母親にもらったと言うので「お母さんにもくれるように掛け合って」と言ってみたら・・・

この間、既婚県外在住の娘が出張で我が家に来た時に高い化粧品をライン使いしていた。 どこで揃

記事を読む

【図々しい】義弟嫁「うちの娘、来月七五三なの。物はかぶると困るし、服は小さくても気に入るかうるさいからお金にして下さいね。」私「は?」

義弟の娘が今年三才で七五三を来月するそうなの。 それで今日義弟嫁にスーパーで会って立ち

記事を読む

【兄弟嫁】勘当された兄が死んだと兄嫁から連絡があった。結婚していたことも子供がいたことも知らされていなかったが、兄嫁の希望もあり通夜葬式はこちらで負担して取り計らった。そしてこれも兄嫁の希望で、兄はうちのお墓に入っている。そんな兄嫁がさらにとんでもない要求をしてきた。

私は兄と二人兄妹ですが、兄が家業を嫌って大学卒業して就職をしてしまいました。 その際

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑