【衝撃体験】家の借主が「車をもう一台置きたいから隣の土地を買って駐車場広げて。家賃据え置きで」という要望をしてきたので断った時の、借主の返しに絶句した。-2ページ

*

【衝撃体験】家の借主が「車をもう一台置きたいから隣の土地を買って駐車場広げて。家賃据え置きで」という要望をしてきたので断った時の、借主の返しに絶句した。

「分かりました。今じゃなくていいです。
頑張って貯金して何年後かに買ってくれれば」
と返事が来た。

「次回の更新では、新しい借り手を捜したほうがいいよ」と
追加のアドバイスをしておいた。


●コメント
おまいが一生懸命働いて貯金して車2台の駐車スペースのある家を
買えと言ってやりたいよね。

元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1116999238/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】ある人がおばあさんを車で撥ね結局亡くなってしまった。なんとお詫びしたらと家族で頭を抱えていたら、被害者家族が菓子折り持って訪ねてきた。…ん?菓子折り?

ある人が同じ村の90近いお婆さんを跳ねてしまった。 すぐに警察や救急車に連絡したが、結局

記事を読む

【衝撃的な話】救急車で運ばれてきた小学生の女児が「お腹が痛い、吐き気がする」と訴えていた。気になって担当した同僚に様子を聞いた結果・・・

兄(病院勤務)の話。 つい最近、小4~5の女の子が救急車で運ばれてきたんだって。 その子は「お

記事を読む

【衝撃体験】先生「双子だね」私「私に産めるのか…頑張るしか…」→先生「あ、これ三つ子だ」私「!?」

妊娠中なんだけど、双子だと思ってたら どうやら三つ子らしくて震えてる。 嬉しいけど私に3人も

記事を読む

【衝撃体験】旦那を亡くした妊婦が隣に避難してきた。隣は私の婚約者の家で、妊婦は婚約者の弟嫁なんだけど、婚約者が妊婦と結婚すると言い出した→スレ民「婚約ちゃんとしてたの?」私「してたよ。だって…」スレ民「それは…」

3.11で旦那をなくして、義実家(うちの隣)に避難してきた妊婦。 最初はかわいそうだなと

記事を読む

【不思議な人】姉は運が抜群に良くて、宝くじもよく当たってた。数千万当てたと報告を受けた時もやっぱりなと思った。そんな姉が子連れ男性と結婚し、いいお母さんをしていた…のだが…。

うちの姉の話 姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし、 宝くじも数万円単位で

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑