【衝撃体験】家の借主が「車をもう一台置きたいから隣の土地を買って駐車場広げて。家賃据え置きで」という要望をしてきたので断った時の、借主の返しに絶句した。

*

【衝撃体験】家の借主が「車をもう一台置きたいから隣の土地を買って駐車場広げて。家賃据え置きで」という要望をしてきたので断った時の、借主の返しに絶句した。

地主をしている知人の話。

一軒屋を貸している相手(借り手)から、
「車をもう一台買って置きたいので、隣の家の土地を少し買って
駐車場を広げてくれませんか?」
という要望をされていた。

しかも、家賃は据え置きで頼む、とのこと。
相談されたので、「応じるな」とアドバイス&同行。

そうしたら、借り手から、

シェアする

関連記事

【衝撃体験】発達障害持ちの義弟嫁が姑の趣味の工芸を捨てた。今までも散々色々やられていた姑はブチ切れ。しかし義弟嫁の思考は斜め上だった。

発達障害の義弟嫁のせいで義弟夫婦が家に立ち入り禁止になった。 発端は義弟嫁が姑さんの趣

記事を読む

【衝撃体験】久々に実家に泊まったら、母親が不潔で性格の悪いババアに豹変していた。脳の病気かもと妹に電話すると、妹「何言ってんの?」あれ…?

結婚を考えている彼女がいて、将来を考えた結果、 地元に転職するのも有りだと転職活動を始めた。

記事を読む

【衝撃】私は中学の時にいじめられていた。高校になるといじめは無くなりB子に中学でのいじめの事を謝られたので友達になった。月日は流れ私は地元で就職。そこである男性の個人情報を見てしまった。その事をB子に話すととんでもないことに…

私は中学の時イジメを受けていました。 当時学校が荒れてて、クラスに一人か二人はイジメられっ

記事を読む

【衝撃】友達に「お前痩せたらイケメンじゃね?ww」と言われた。一年後俺の体重は105kg→65kgになった。

友達「お前さー小学生の頃まで痩せてたじゃん。 その頃ちょっとイケメンぽかったから、痩せたら お前

記事を読む

【衝撃体験】仕事が忙しく1年くらい実家と連絡とってなかったら実家から電話がかかってきた。内容は「親と縁を切ったってどういうことだ」「出来婚したから帰れないとか言うな」。俺は縁も切ってないし出既婚もしてない。意味が分からないでいると俺の友人がそう話したらしい。どういうつもりかと連絡を取ってみると、その友人の情報源は…俺?!

俺の就職先は実家から離れた所で現在は一人暮らし。 なんとなく忙しくて1年くらい帰省して

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑