【ずうずうしい話】北海道の娘から宅配便が届いたんだけど、突然上の階の挨拶もしたこと無い他人がピンポンしてきてその内容が…。

*

【ずうずうしい話】北海道の娘から宅配便が届いたんだけど、突然上の階の挨拶もしたこと無い他人がピンポンしてきてその内容が…。

ddo100

北の大地にいる娘から宅配便が届いた。
発泡スチロールで冷凍指定なので中身は肴

それを上の階の住人に見られていたらしいんだけど、
顔も名前も部屋も知らない、挨拶もしたことのない他人

さっきうちのピンポン鳴らしてきたよ

「上の階の者ですけどぉ!

シェアする

関連記事

【放置子】隣の放置子は土日になると朝8時からピンポンの嵐、いつまでも帰らないし、帰してもすぐ戻ってくる。お構い無しに上がってくる。私が断るとなぜか……

隣の放置子は平日は祖母宅へ行くので土日だけなんだけど、 朝8時からピンポンの嵐、お昼も帰らない

記事を読む

【託児】「来客中なので預かって」と隣の奥がうちに託児してくる!しかし、来客中のはずなのに洗濯や夕食を作ってる様子が丸見えで・・・

家の隣の奥が小3の子供を来客中の間預かってくれといってきた。 うちの3才の子供が小3の子供

記事を読む

【ずうずうしい話】私の母は早くに亡くなり父は再婚したんだけど、継母も実父も異母弟のみを可愛がり私は何でも後回しにされていた。みかねた実父の弟夫婦の進言で私は家を出て叔父夫婦の家の近くに住み高校を出て、結婚式にも叔父夫婦に親代わりで出席してもらい、実家とは絶縁した。そんな私の元に異母弟の嫁が訪ねてきて、実家に援助して欲しいと言う。あまりにもずうずうしいし、そもそもお金なんて無いというと、驚きの事実が…。

異母弟の嫁の話でもいいかな。 私の母親は早くに亡くなり、父が再婚してもうけたのが異母弟。 継母

記事を読む

【ずうずうしい話】FOしてた友人Aからいきなり連絡が来た「サークル仲間とキャンプしたいから、私ちゃんとこの別荘2週間貸して」私「無理!」そしたら・・・

今大学生なんだけど去年までは中高一貫校に通ってた うちは別荘持ってて受験のない中学~高2の5年

記事を読む

【ずうずうしい話】上司には体に障害のあるお子さんがいる。職場に連れてきた時にボランティア経験のある自分が介助してあげたことがあった。上司が家族旅行を計画しているらしいが、旅行に同行して介助してほしいと言ってきた。

会社の上司が泊りがけの旅行を計画している。 で、上司には体に障害のあるお子さんがいて、トイレや食

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑