【修羅場】弟の結婚に伴い親族顔合わせの食事会をすることに。しかし、結婚相手のご両親は私を見るなり「なんで来たんですか?」と怒りモードになり私達一家はびっくり!

*

【修羅場】弟の結婚に伴い親族顔合わせの食事会をすることに。しかし、結婚相手のご両親は私を見るなり「なんで来たんですか?」と怒りモードになり私達一家はびっくり!


弟が結婚することになって、親族顔合わせの食事会するって言われた

これが先月の話

お互い休みのGWが丁度いいってことですでに日取りは決まってて、事後報告だった

親は「え、相談もなし?確かにGWは私達は毎年休みだけど・・・」と思ったそうだけど、トラブルになるのもってことで深く追求せずに黙ってたらしい

そのときのやり取りでわかったことは、店で頼んで料理を運んでもらい、結婚相手の実家で食事会をする

私達一家は新幹線の距離なので準備も食事のお金も結婚相手持ち

私は弟の話しぶりから親と取り決めてたんだと思ってた

ただ私の仕事はGW関係ない業界だから態々周りに頭下げて半休貰った

弟はそのことをわかってたから、ねーちゃんには無理言うけどと頭下げてくれた

当日仕事切り上げて直で新幹線乗って、向こうの駅で親と落ち合って、相手の家まで向かった

で、家の外で弟と一緒に待ってた結婚相手に最初に挨拶したら、私を見るなり「え?なんで来たんですか」と目を釣り上げて言われた

その後結婚相手のご両親に挨拶したんだけど、いきなり「急にいらっしゃるなら連絡くらいいただかないと」と言われた

弟も状況が掴めてないところに結婚相手が「あなたの姉は呼んでない」と言い出す

私達一家だけびっくり

シェアする

関連記事

【戒め】新入社員歓迎会で教育係の先輩が新入社員に飲ませまくった。周りは止めたけど、ウルサイと怒鳴られ他の部屋に追い出された。そして帰るとき1人の新入社員が起き上がらない。それどころか漏らしてて呼吸もおかしい。しかし先輩は「救急車なんて大げさ!水飲ませれば平気!」→結果

新入社員の歓迎会とかもう終わるころかな? 元いた会社で新入社員の一次研修が終わって歓迎

記事を読む

【修羅場】昔5年間付き合ってた人のブツが凄かった。相手が「普通だ」と言い張るからそう思い込もうとしていたが・・・

昔5年間付き合ってた人のブツが 二本生えてるのを見たときが精神的修羅場だった 初めて付き

記事を読む

【猛者】忘年会で激辛キムチ汁が出てきた。誰1人飲める者はおらず、自分に回ってきたので場を盛り上げようと煽ってみた!

食事繋がりということで小ネタを。 忘年会での事、盛上がり始めたところに幹事がある物を注文し

記事を読む

【修羅場】体が資本の仕事をしていた父が交通事故で両足切断の危機に。断固拒否してなんとか切断を免れたものの元のように歩けるかは分からなかった。そんな苛立ちをお詫びに来た加害者の両親にぶつけようと思ったそうだが…。

ウン十年前の父の修羅場。 私は当時とても幼く、その頃の記憶はありません。 父はある職業の

記事を読む

【修羅場】次女が中学2年の時、旦那に恋して修羅場になった。しかも旦那もまんざらでもない。私と長女が家を空ける日に次女をベッドに誘ったという事実まで発覚した。私は大慌てで次女と旦那を引き離したが、そのせいで次女に嫌われ、暴言・暴力がはじまり結局…

次女が中学2年のときに旦那(父親)に恋して大修羅場だった。 しかも旦那はそれを受け入れるという・

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑