【修羅場】姉の彼氏が兄嫁を好きになってしまい姉が発狂!姉が妊娠中の兄嫁に馬乗りビンタ、髪をひっぱり引き倒し大暴れし、兄嫁は流産の危険で入院。←今ココ

*

【修羅場】姉の彼氏が兄嫁を好きになってしまい姉が発狂!姉が妊娠中の兄嫁に馬乗りビンタ、髪をひっぱり引き倒し大暴れし、兄嫁は流産の危険で入院。←今ココ


姉が狂った・・・。

兄、姉、俺の三兄弟。

兄31歳、兄嫁27歳。姉30歳、姉彼氏31歳。

ちなみに俺は27歳。兄嫁と同い年。

姉彼氏が外国語教室を始めた(個人事業)

姉も手伝うことに。

生徒を集めるのに宣伝が必要ということで

出産前はweb職だった兄嫁にサイト作成やネット上での広報活動を依頼。

兄嫁月1万の報酬で育児の片手間になかなかのサイトを作る、

アイデアなんかは全部兄嫁がだす。

彼氏喜ぶ。兄嫁にお礼を言う。姉気に入らない。

姉はミスなんとかに選ばれる弟の俺から見ても美人な容姿。

まあ美人にありがちなきつい性格。

姉は彼氏を嫉妬から攻撃。

姉彼氏はおっとりのおぼっちゃま。姉の攻撃に耐えられない。

web関係の打ち合わせをするうちに

美人ではないが穏やかな兄嫁を好きになる。

姉彼氏衝撃の「兄嫁さんを好きになってしまった」宣言

姉錯乱兄夫婦の家に乱入。

兄嫁に馬乗りビンタ、髪をひっぱり引き倒し大暴れ。

兄は夜勤中でいなかった。

実は兄嫁は第二子妊娠していた(安定期まで隠すつもりだったらしい)

暴力とストレスで流産の危険。入院。  ←今ココ

シェアする

関連記事

【修羅場】震災で海に流された。運よく流されてきた小型の漁船を拝借したは良いものの今度は寒さが襲ってきた。漁船の中には何も無い。どうしようかと思っていたら流れてきたのは…。

震災で海に流された。 当時仕事で石巻に行ってて渋滞巻き込まれて こりゃダメだと車捨てて

記事を読む

【修羅場】友人の家でベビーシッターしてたら、訪ねてきた女にいきなり引きずり倒された。 それだけでも修羅場なのにさらに衝撃の事実が明らかになった。

友人A宅でベビーシッターした(当方既婚小梨) Aの長女が三者面談?でその間年の離れたA次女を見

記事を読む

【不幸な結婚式】親族の結婚式に新婦側で参加したら、新郎側の親族はオッサン一人だった。「俺も来たくて来てるわけじゃないが、バカ女の顔を見に来てやっただけ」

俺が参加した不幸な結婚式 新郎側の親族、オッサン一人 俺は新婦側の親族の代行参加

記事を読む

【無神経夫】旦那が撮影した出産ビデオを見たらバッチリ足元からズームで局部が写っていた!唖然とする私の横で旦那が「親父も妹も弟も感動してたよ」と一言→結果

こんな時間ですが、相談に乗っていただけると嬉しいです 現在生後2カ月の乳児を抱えてビジホに籠城中

記事を読む

【修羅場】手術前日の処置が脂汗が出るほどの痛みだったので、痛み止めの注射を打ってもらった。しかし、痛みが落ち着いてきたかなと思った瞬間、世界が回って歪んで…。

10年ほど前、結婚してすぐ子供を授かるも8週で心拍が停止した 一縷の望みをかけて次週まで

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑