【無神経夫】旦那が撮影した出産ビデオを見たらバッチリ足元からズームで局部が写っていた!唖然とする私の横で旦那が「親父も妹も弟も感動してたよ」と一言→結果

*

【無神経夫】旦那が撮影した出産ビデオを見たらバッチリ足元からズームで局部が写っていた!唖然とする私の横で旦那が「親父も妹も弟も感動してたよ」と一言→結果

sdl100
こんな時間ですが、相談に乗っていただけると嬉しいです

現在生後2カ月の乳児を抱えてビジホに籠城中です

長文苦手な方、血に弱い男性はスルー願います

私・・・27歳主婦

旦那・・27歳 自称イクメンの鑑

旦那実家

姑・・・鬼籍

舅・・・良ウト

義妹・・女子大生

義弟・・高校1年生

私実家は毒親なので、高校卒業と同時に絶縁(大学は奨学金)

結婚した時点で義母もいないので、旦那以外は頼らず2カ月前に出産した

旦那がかなりはっちゃけて、妊娠判明時から超イクメン

両親学級も皆勤で、当時は心強かった

出産時は産院の方針もあって立ち会うことになった

私は本当は嫌だったけど、旦那がノリノリで聞き入れないので

当日断って、最悪騒いで廊下に追い出せばいいやと思ってた

いざ出産の日、私の顔の横でずっとビデオカメラ回してたけど

かなりの難産で、ずっと苦しんでる私の顔しか写ってないと思ってた

子供の頭が見えた時、先生が

「旦那さん、来て来て!頭が見えますよ!」

と旦那を私の足元に呼んだ先生に殺意を覚えたけど

旦那を追い払う気力もなければ、

のどが渇いてたけど「お水ください」すら言えないほど衰弱し

48時間を超える陣痛で、意識朦朧だったので

その後の記憶がほとんどない

結論、通常分娩でダメで、吸引してもダメで、鉗子分娩でようやく生まれた

でも私が派手に裂けてしまって、

ありえない傷ができて2週間くらい退院できなかった

どのくらいの傷かというと、今でも直接は見れないんだけど

お尻の横まで縫われてて、生涯ミズギは着れないかも

(「気をつけ!」の姿勢で、手の小指がくるあたりまで縫ってある)

みなさん経験するように、出産後は戦争で毎日バタバタで

旦那が年末年始の休みに入って、お正月にやっと一息つけた

そして昨日、「出産のビデオを見よう!」ということになり

そういえば見てなかったなと思って旦那と2人で見たんだけど

ありえない事態になっていた

酷い難産で、陣痛時間も長過ぎたので、

私がひたすら苦しんでるシーンはほぼカット(これは異論なし)

分娩室に入ってからも半日くらいあったのにほぼカットされ(異論なし)

ビデオ開始5分後にはクライマックスの出産シーン

(ちなみに私はグッタリしてて、うめき声すら一言も発してない)

吸引器がスポーンと外れて失敗し、鉗子が用意さて

自分で見ても痛々しいほど鉗子でつまみ出された出産シーン

その間ずっと、バッチリ足元からズームで撮影

「旦那さん、どいてください!」とスタッフさんに何度も言われてるのに

戦場カメラマンばりの根性で撮影続行

最後はもう赤子は無視で、私が豪快に出血して縫われてるところまで

医療レポートかってくらいばっちり撮影されてた

もちろんALL修正もなし

唖然とする私の横で、感動の涙を流しながら旦那が言った言葉

「親父も妹も弟も感動してたよぉぉぉ!!!」

シェアする

関連記事

【修羅場】親同士が決めた政略結婚だけど「僕はあなたを一生守り愛します」と言ってくれた夫。ところがその夫に隠し子がいることが発覚!

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細 私29歳 主人39歳 親同士が決めた相手との政略結

記事を読む

【修羅場】学生時代の友人Aが付き合っていた彼氏が既婚だったことが発覚した。Aは即別れたけど必至で涙をこらえていた。友人BはAを慰めていると思いきや説教と罵りを巧妙に織り交ぜAを追い詰めていた。月日は流れAの結婚式に招待されたが…

学生時代から女4人で仲良くしてた(全員微喪女)。 就職してからもその仲は続いていたんだが、ある時

記事を読む

【修羅場】嫁が金魚鉢に小便するようになり、病院へ連れて行ったら・・・

現在進行中だが、ヨメがおかしくなった。 夫婦とも20代後半、子なし。 半月くらい前かな、ヨメ

記事を読む

【修羅場】娘の卵アレルギーが発覚したとたん姑がおかしくなった。何度言っても卵を食べさせようとする。なので娘と会わせないことにしたんだけど…。

私は結婚6年目、義実家とは近距離別居、娘が一人います。 良ウトメで、コトメ(夫妹・既婚・近距

記事を読む

【修羅場】10歳の時、親にいきなり「親戚の子が二人が一緒に住むから」といわれた。これが俺の地獄の始まり…

母「ちょっとこっちきなさい」 俺(10歳)「なんぞ?」 父「今日から親戚のA君とBちゃんが一緒

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑