【修羅場】手術前日の処置が脂汗が出るほどの痛みだったので、痛み止めの注射を打ってもらった。しかし、痛みが落ち着いてきたかなと思った瞬間、世界が回って歪んで…。

*

【修羅場】手術前日の処置が脂汗が出るほどの痛みだったので、痛み止めの注射を打ってもらった。しかし、痛みが落ち着いてきたかなと思った瞬間、世界が回って歪んで…。

10年ほど前、結婚してすぐ子供を授かるも8週で心拍が停止した
一縷の望みをかけて次週まで待ってほしいと頼み込んで
翌週に再度エコーで見てもらうもやっぱりダメだった
稽留流産と診断されて、入院して手術を受けることになった

嫌な人もいると思うから手術について詳しくは書かないけど、
手術の前日に子宮の入り口を広げる処置が必要で、
これが出産未経験の私には耐えられない痛みで歩けないくらいだった
生理痛が少し痛いくらいと聞いていたけどそんなもんじゃない

脂汗が出るほど痛かったので看護師に言うと、
医師が痛み止めの注射の指示を出してくれた

注射をうけて少し痛みが落ち着いてきたかなと思った瞬間、
突然世界が回って歪んだ

シェアする

関連記事

【修羅場】知人女性の結婚式に出席したら、後日、「お祝いが5万しか入ってなかったけど、少ないんじゃない?」とクレームが来た!

知人女性が先日結婚した。御年46才初婚。ちなみに相手は1つ年上のバツイチ。 彼女のいとこと

記事を読む

【修羅場】近所のおばさんがいきなりやってきて「親戚が入院したからこの子預かって」と子供を置いてった。ところがその子はとんでもない糞ガキで・・・

近所のおばさんの親戚が入院したとかで こっちは預かるとも言ってないのに「じゃ、お願いね

記事を読む

【修羅場】妊娠中、流産の危険ありで入院してたんだけど、そのタイミングで長男と次男がおたふくかぜに感染、したと思ったら夫も?!でもまぁまだ余裕があったんだ。このときまでは。そこから更に?!そして更に??!でパニックになった私はとんでもない言い間違いを犯して私の実家までパニックに?!

三人目の子を妊娠していたとき、流産の危機で入院した。 子供たちの世話は在宅ワークの主人と 近距離

記事を読む

【壮絶】クソ農家に嫁いで6年、その間の生活はまるで奴隷だった。朝は4時半に起きそこから自分の時間なんてひとつもない。そんな生活から抜け出せたのは・・・。

電車どころかバスも一日一本しかない超ド田舎のクソ膿家に 空気夫とウトメと同居して六年。

記事を読む

【修羅場】近所の家族が流産・子供に後天的知的障害・旦那の病気と不幸が続いてるんだけど、それ、俺のせいかも・・・

趣味で化学やってるんだけど、 玄関先においておいた小瓶を盗まれたのかもしれない というのも、

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑