【修羅場】友人の家でベビーシッターしてたら、訪ねてきた女にいきなり引きずり倒された。 それだけでも修羅場なのにさらに衝撃の事実が明らかになった。

*

【修羅場】友人の家でベビーシッターしてたら、訪ねてきた女にいきなり引きずり倒された。 それだけでも修羅場なのにさらに衝撃の事実が明らかになった。

nzm100

友人A宅でベビーシッターした(当方既婚小梨)

Aの長女が三者面談?でその間年の離れたA次女を見てくれる人がいないから
長くても2時間ぐらいだからって頼まれた

以前にも自宅で末っ子を預かったこともあるしまあどうにかなるだろうと思って
簡単に注意事項とか聞いて、午後3時過ぎにAは学校へ

おやつ食べさせたりしてA次女と過ごしてたら玄関に来客

私「どちらさまでしょうか」(インターホン)

相手「こんにちは、回覧板持ってきました」
って言われたから、お隣さんかと思って応対した
(モニターにはAと同世代ぐらいの女性が映っていた)

玄関開けたらいきなりドアをガッて開けられてよろけた

ジッと顔を見られて、なにごとかと目をぱちくりさせていると
急に手が伸びてきて後頭部の髪の毛掴んで引きずり倒された

何が何だかわからなくて、必死にドアノブにしがみついた

シェアする

関連記事

【修羅場】義妹「沖縄そば買ってきた!食べよう!」義兄嫁「ボゴォ(義妹をグーパン」私達「!?」姑「ボゴォ(義兄嫁をグーパン」私達「!?」

うちのアホ義兄嫁の話 本当は末の義妹が家を出てからって話だったのだけど 義兄夫婦が不妊治療す

記事を読む

【ダメ親父】いつもおとなしい息子が俺への不満をぶちまけてきてビビったwww

いつもおとなしい息子だからビビったwwwwww ●コメント お父さんなにしたの ■

記事を読む

【修羅場】私姉の婚約者が一人っ子長男と知った私夫がはっちゃけを発病!「僕が私実家の養子になってあげましょう」を私両親の前で得意げに申し出た。

私は2人姉妹の妹だけど姉より先に結婚した。 夫も私も家を継ぐとかはないので、改姓した場合の

記事を読む

【修羅場】夫婦ふたりで決めた娘の名前を夫が勝手に変えて出生届を出してしまった。しかも夫が勝手に変えた娘の名前は義母の名前を1字取ったもの。「ママンに相談したらこれが最良だって言われた。」と言われ完全に夫への愛情は消えた。

夫が勝手に娘の名前を変えて出生届を出したことが修羅場。 私と夫の間では「絵里」と決めていた。

記事を読む

【修羅場】私の実父名義の土地に建てた私達夫婦の家の庭の離れに義両親が住むことになった。それをどう理解したのか義妹が我が家を義実家と認定したようで帰省してきてから一か月ずっと帰らない。

義両親は官舎住まいで定年退職。 定年後義父の生まれ故郷にある生家をリフォームして住むつもりでした

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑