【ダブスタ】義妹が同居問題で義実家に泣きついた。姑「義理親との同居なんて義妹がかわいそう!お兄ちゃんから義妹夫に言ってやって!」夫「母さんさぁ、お盆に俺たちに何て言った?」-2ページ

*

【ダブスタ】義妹が同居問題で義実家に泣きついた。姑「義理親との同居なんて義妹がかわいそう!お兄ちゃんから義妹夫に言ってやって!」夫「母さんさぁ、お盆に俺たちに何て言った?」

「長男なんだからこっちに戻って同居しなさい。
嫁子(なぜか呼び捨て)だって早くうちのことを覚えないとならないでしょ?
家の立替だって考えないといけないんだから!」
と言ったのを忘れたのか、バカ。

夫は「俺たちが同居するなら義妹も同居しないとおかしいんじゃないか?
まあ、義妹が同居しても俺たちはこっちに帰る事はないけど。」
と即答。惚れ直したぞ夫!

●コメント
うゎ~何というトメだろう。
ダブスタにも程があるわ。


■私
ウトは8人兄弟の7番目で、中学出てすぐ就職、
トメと結婚したときには既に両親は亡くなっていたので
親での苦労はない。
「お父さん(ウト)の親がいればさせてもらえたような事も出来なかった。
親が元気でいることは幸せなことなんだから、あなたは私たちに感謝しなきゃね」

笑いすぎてタヒぬかと思った

●コメント
今までトメに言われたことを書き連ねてコトメ義実家に送るだけでも、
相当なボディブローになりそうだw

引用元:http://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1314777374/

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】子供の節句祝いの日、呼んでない義妹と義祖母がいきなりやってきた。そしたら二人を勝手に連れてきた義母が「実は前もって決めてたんだけど黙ってたの〜!」

互いの両親を呼んで節句のお祝いをしたんだけど当日いきなり義妹と義祖母もやってきた 料理は人数分しか

記事を読む

【ムカつく話】お金持ちだった叔父が他界し、何故か遺言書に「別荘は私に遺す」と書かれてた。→ 叔母発狂

生前会社を興しててお金持ちだった伯父が他界した 現金に株に不動産に色々遺したらしいんだが、 何

記事を読む

【非道!】祖母が亡くなったので、仕事が忙しい時期ではあったけど有給を使って葬儀へ。すべてが終わって出社したときに、上司が俺に言い放ったこととは…!!

  昔の話しだが 忙しい時期に祖母が亡くなり有給を使わせてもらった。 葬儀やら何やか

記事を読む

【ムカついた話】同窓会でのこと。トイレで一緒になった親しくもなかったクラスメイトがいきなり「何無理して金持ちぶってんのwそのバーキン偽物でしょ?」と得意げにディスってきた

先日同窓会があったんだけど、トイレで一緒になった 学生時代特に親しくもなかったクラスメ

記事を読む

【ムカつく話】出産したコトメのために赤飯とケーキを出したら、手で食器ごと床に落とされた。コトメ「ご機嫌取りのつもり!?」私「義妹ちゃんに喜んで欲しくて…」コトメ「喜んでほしいなら出てって!」そして数日後、帰宅して部屋に入ると、強烈な臭さと衝撃的な光景が・・・!

なんか、疲れた 義父は開業医で、義母は受付を担当してた 夫はそんな義父の病院のあとつぎで私は

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑