【イラッとする話】同居の義両親が無収入なので我が家が生活費のほとんどを出してるんだけど、たまに来る義弟が母の日だなんだとお心遣いを義両親に渡しに来るたびに義両親が…。

*

【イラッとする話】同居の義両親が無収入なので我が家が生活費のほとんどを出してるんだけど、たまに来る義弟が母の日だなんだとお心遣いを義両親に渡しに来るたびに義両親が…。

kkn100

同居ウトメが高齢で収入が無いので長男であるオットが生活費のほとんどを出している。
それは、仕方ないとは思っている。

近くに住んでる偽弟が、母の日だ父の日だといって「お心遣い」をウトメに渡しにくる度に

シェアする

関連記事

【余計なお世話】先日行ったラーメン屋で、しょうゆと豚骨で迷ったから両方頼んだ。私は細身だけど大食いなので余裕で食べられるんだ。店員にも「じゃんじゃん持ってきて!」と伝えたのに、店員が余計なことを…!

先日主人とラーメン屋でご飯しにいったのですが 私はトンコツと醤油で迷っていて、結局両方頼み

記事を読む

【生活保護】死亡したはずの父親が生きていたらしい。某自治体「あなたのお父様は当自治体の生活保護を受けています。 あなたはお父様を扶養する義務があります。」

死亡していたはずの父親が生きていたこと。 (最近の医学の進歩は凄まじいな、死人を生き返らせるのか

記事を読む

【腹が立つ話】電話「鈴木さんですか?」私「違います」電「あなたどなた?」私「そちらこそどなたですか」電「」←はぁ?

二年前に引っ越しをして、徒歩10分のところだけど 町名が変わったので、電話番号が変わった。

記事を読む

【腹が立つ話】リビングで知らない子供が遊んでた。旦那が間違って入れてしまったらしい。その子の様子も腹が立ったけどなによりむかつくのが…。

今日の昼の出来事。 下の子0歳の昼寝の寝かしつけで私も一緒に寝てしまった。 私だけ先に起きて

記事を読む

【ムカつく話】二歳もちの妊娠七ヵ月。ママ友Aから遊びに行こうと誘われ「お腹が張ってるからごめんね」と断ると「じゃあ私さん家に行くよ」と言われ、うちで会うことに。すると約束の時間前になってAからメール「10時に私さん家行って30分ぐらいは怪しまれないよ?半すぎたら電話ちょ?だい。親が倒れたって事でw」

二歳もちの妊娠七ヵ月。 数日前に息子と同い年の子もちのAさんから遊ぼうと誘われていた。 腹は

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑