【悪意】宝クジに高額当選した。その後3人目を出産し少し貯金は減ったが、義実家が自然災害で壊れたので援助しようと申し出たら思わぬ逆怨みにあった。

*

【悪意】宝クジに高額当選した。その後3人目を出産し少し貯金は減ったが、義実家が自然災害で壊れたので援助しようと申し出たら思わぬ逆怨みにあった。

もうほんと今更どうしようもない話で
向こうの逆怨みと八つ当たりもいいところだけど
丸出しの悪意向けられてしんどかったから厄払い気分で吐き出し

10年以上前だけど私が宝クジに高額当選した

高額っても1枚だけで前後賞とかはナシ
私実家の持ち土地に二世帯の自宅を建てたばかりだったから、
旦那と私親にだけ当選知らせてローンの残りを綺麗にした以外は生活は変わらず
ローンの残りは、子供達が私学や医学部を望んだら
学費に使う~とか考えていたら、翌年に思わぬ3番目を妊娠出産で、
先払いかよ、と旦那と笑ってた

旦那実家は隣県で、義兄夫婦が近所に住んでいた
義兄夫婦は子供には恵まれなかった
うちの子が生まれたのは喜んで祝ってくれていた

シェアする

関連記事

【ムカつく話】二人目妊娠中、つわりがひどくて仕事から帰ると倒れこむ毎日。「大丈夫か?」と言いながらも思いやりのかけらも見せない旦那。飲み会に行った先から着信が入り「居酒屋で隣になった女の子、今日泊めていい?」

3歳の息子と、今2人目妊娠中(3か月)の母です。 旦那は自営業で、私は旦那の会社の事務を週5

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「こらブス、こっちにきて酌せーい!」自作のブスの歌を歌われ腹が立ち、「もーーーいい加減にしてよデブ」って言ってやった。すると・・・wwww

この間、祖母の法事があったんだけど 義兄嫁がアホみたいに飲んで飲んで酔っ払って 「こらブ

記事を読む

【腹が立つ話】嫁「スーパーイクメン羨ましいわぁ」俺「俺は仕事が忙しすぎるんよ…」嫁「えーでも仕事って…」俺「…え?」

世の中にスーパーイクメンが溢れ出したからダメなんだ。 ワークライフバランス取れ過ぎ。 隣の芝

記事を読む

【嫁同士】私「時給880円で働いてる」実家が金持ちの義弟嫁「えっ?○○○」私「(生きる世界が違いすぎて怒る気にもならない)」そんな義弟嫁に暗雲が…。

旦那には弟がいるんだが、その奥さんの実家は遠方だけどすごいお金持ちで地元ではそこそこ名のある

記事を読む

【ムカつく話】私は子供が産めないアラフォー女。弟夫婦は4人の子供に恵まれ、経済的に余裕のある私が弟一家の車やスマホ代等、年に数百万援助してる。ところが正月皆が集まった場で、弟嫁が「5人目を授かりました!お姉さん今回も宜しくお願いします~」と言ってきた。さすがにもう無理と伝えたら、弟嫁は・・・

叩かれ覚悟で深夜に殴り書く 自分40前後子供が産めない独身 弟と弟嫁35前後18

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑