【復讐】子供ができたら彼氏に逃げられて音信不通。仕方なく親元に戻り、働きながら子供を育てた。そしたら数年後、その元彼から電話がかかってきて「半監禁状態で働かされてるから逃げて来た。かくまってほしい」と泣きつかれた。私「わかった。待ってて」元彼「ありがとう!お前が待っててくれてよかった」→ 結果-2ページ

*

【復讐】子供ができたら彼氏に逃げられて音信不通。仕方なく親元に戻り、働きながら子供を育てた。そしたら数年後、その元彼から電話がかかってきて「半監禁状態で働かされてるから逃げて来た。かくまってほしい」と泣きつかれた。私「わかった。待ってて」元彼「ありがとう!お前が待っててくれてよかった」→ 結果

どうかなって思いながら電話を切って、元彼友人に電話。

元彼友人は番号は変えてなかった。

「あれー?ひさしぶりーどうしたの?」

「元彼が迎えに来てほしいって。○○ってスーパーに迎えに行ってあげて」

向こうが、え?なに?とか慌ててるので、

「○○だよ。助けてってさ。早く行かないと逃げられるよ」って言って切った。

元彼友人がどういう立ち位置か知らないけど。

怪しい仕事に無関係なら、元彼も少しはツイてるのかもしれない。


子供とイベント行かなきゃならないのに、何時間もかけて迎えに行く気はない。

どっちが大事だと思ってるんだ。

それから電話はかかって来なかったからどうなったかは知らない。

●コメント
タコ部屋から逃げてきたのかな?
元彼友人が紹介料を前金でとってたら、元彼の居場所チクるだろうね~自分が危ないから

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

 

戻る

シェアする

関連記事

【素晴らしき復讐】中学の時転校してきたAは家が貧乏でいじめられっ子だったが、俺も貧乏だったので気が合った。

復習てか、俺のツレが成り上がった話 中学のころAが転校して来た 見た目ガリガリでボロ

記事を読む

【壮絶】いじめっ子に車道に突き飛ばされて殺されかけた。恐怖を覚えた私は復讐を決意!

私は中3の時にクラスメイトの女子6人のグループにイジメられていました。 先生や他の生徒に見

記事を読む

【復讐】大学の後輩に一目惚れし、就職して同棲するようになった。このまま一緒に暮らして結婚しようと二人でいつも話していて幸せだった。

大学時代の友人にした仕返しです。 大学1年の頃リア充に憧れて ちょっとお洒落を勉強し

記事を読む

【呪い?】いじめられていた過去を断ち切ろうと同窓会に出席したら、イジメの主犯格が全員欠席していた。理由を聞いてみると・・・

小学校高学年から中学校卒業までの5年間、苗字も名前も珍しいという理由で、「名前が汚い」「菌がうつる

記事を読む

【復讐】高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に虐められた。卒業後のある日コンビニに立ち寄ると、Aが偶然いて話かけてきた。

  登場人物の紹介を。 私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 大した話ではない

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑