【クズ】伯父の家に集まったとき物置の戸が開いていて、中に人がいた→伯父が伯父息子のお嫁さんにとんでもないセクハラをしてた。-2ページ

*

【クズ】伯父の家に集まったとき物置の戸が開いていて、中に人がいた→伯父が伯父息子のお嫁さんにとんでもないセクハラをしてた。

親戚の大半は半信半疑って感じだった。
大伯母が「こういうのは女同士だけで」って仕切って
座敷に女の親戚だけ集めて話させたら、
数人の叔母(伯父弟たちの嫁)からセクハラ証言が出た。
無表情だったお嫁さんが泣き出して
今までされてきたことをダーっと話しはじめた。
ちょっと内容はエグくて書けない。
従妹ちゃんは途中で離席した。

わかったことはセクハラが長期間だったことと、
従兄くんが見て見ぬ振りだったこと。
厳格な伯父がとんでもないセクハラじじいだったのも衝撃だったけど
結婚するほど好きな女性が、自分の父親にいやらしいことをされていても
平気な男性がいて、しかもそれが身内というのが衝撃だった。

●コメント
トラウマもんで男性恐怖症になってもおかしくない事案だな
従妹ちゃんは可哀相に…

●コメント
伯父と従兄は家から追い出されるのかな
もう一緒には暮らせないよな

●コメント
うわエグい…お嫁さんそれまでよく耐えたね…

●コメント
うちの母は×1だけど離婚原因はまさに
舅のセクハラ+旦那の知らんぷりだったよ
胸や尻を触られるわ風呂や着がえを覗く舅のことを母が訴えても
「お前の気にしすぎ」「本当の娘と思って接してるんだろう」
とスルーされるから実家の親に相談して出戻った
でも母曰く「まだ結婚数か月で妊娠もしてなかったし
両親が早く帰ってこいと言ってくれたからさっさと戻ってこれたけど
帰る場所がなければあの状況から逃げられずに我慢してたと思う」
ってしみじみ言ってたよ

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/

戻る

シェアする

関連記事

【姉妹】発達障害の姉にマウンティングし馬鹿にしている妹は、ストレスを姉にぶつけて精神のバランスを保っているようだ。最近も姉にこんな暴言を吐いていたが…。知らんがな…。

発達障害の姉をいじめていた妹 思春期の頃からやたらと姉にマウンティング取るようになり 姉

記事を読む

【トラウマ】祖父母の家の向かいの家は夫がアル中で酔うと暴れて手のつけられない人だった。祖父母の車を壊された事もあったし、夜中に奥さんが子供を連れて祖父母の家まで避難してくる事もあったのだが・・・

もう20年も前の事なので書く。 私は両親の仕事の都合で、よく祖父母の家に預けられていた。

記事を読む

【クズ】祖父の作った会社が潰れて我が家に転がり込んできた祖母。この祖母は創業者夫人としてのプライドだけ高いクズだった。その所業と末路は…。

私自身の話ではなく、私の父が祖母、母方の母なので 父から見たトメにしたDQ返しです。 今か

記事を読む

【マジキチ】姉にクソトメとコトメがいたが、とんでもない事件をやらかして絶縁になったwww

私じゃなくて姉の話ですが。 姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメ

記事を読む

【クズ】子供を公園で遊ばせてると、注意に逆上して石まで投げ出すガキがいたので制止しに行った。ガキ「うるせーくそジジイ!」さらに母親が出てきたと思ったら…。

近所の公園で子供を遊ばせていたときの事。 うちは共稼ぎなのでカミさんが土日仕事のときは

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑