【グロ注意】母の妹の旦那さんが肝臓がんで亡くなった。病院から遺体が戻ってきて母と母の妹が寝ずの番を引き受けたら修羅場になった。

*

【グロ注意】母の妹の旦那さんが肝臓がんで亡くなった。病院から遺体が戻ってきて母と母の妹が寝ずの番を引き受けたら修羅場になった。

okj10

母の修羅場
遠方に住む母の妹Aの旦那さんが肝臓がんで亡くなった
病院から遺体が戻ってきて母と母の妹Aと妹Bの3人が
その日の寝ずの番を引き受け
妹Cとずっと運転して疲れているであろう妹Cの旦那さんは先に休んだ
夜中12時を過ぎた頃遺体からすごい臭いが
立ち込め始めたので布団をめくってみた

シェアする

関連記事

【通報】障害がある近所の放置子は、スーパーで商品を片っ端から指でブスブスしたり真冬に公園の噴水で水遊びしてる。関わりたくなかったが、雪が降る中家のポーチの柱に縛り付けられているのを見てしまった。

ちょっと障害があるっぽい、近所の放置子。 スーパーで商品のお肉とかパンとかを、 片っ端か

記事を読む

【閲覧注意】中学校で。A「お前ロッカー入れww」俺「…はい」「うぇーいww(蹴りまくる」→結果

俺たちの出た中学校が廃校になると聞いて 何となく思い出した話 中学当時、俺をいじめていたAが

記事を読む

【閲覧注意】中学生の頃、友人と二人で自転車で下校していたら、向かいから小学生が猛スピードで近寄ってきた。すれ違えるように寄ったら、寄った側に突進してきて友人が転倒!!「大丈夫!?」と友人に駆け寄った時にとんでもない光景を見た

大怪我あり痛い話注意。 中学生の時、友人と二人で下校していた。 二人とも自転車通学で

記事を読む

【壮絶】大学生の頃、睡眠が2限目と3限目の間だけの各種夜の店・お水の兼業学生だった。

大学生の頃、ずっと各種夜の店・お水の兼業学生だった。 平日は24時間で睡眠が2限目と3限目

記事を読む

【閲覧注意】子供の頃、お人形をベビーカーに乗せて公園に遊びに来る女の子がいた。私の家にはベビーカーがなかったのでその子のベビーカーに興味があって触りたくて仕方なかった。でもその女の子は絶対に触らせてくれず…。ある日、ベビーカーを置き去りにしたまま砂場で遊んでいることがあったので、そっとベビーカーに触れてみた…その瞬間!!

まだ幼稚園児だったころの話。 なるべくあっさり風味で書くけど、 痛かった話なの

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑