【狼少年】Aママ「親が倒れた!3日間子供の面倒お願い!」私「分かった」。3日後、Aママ「先生♪これ旅行のお土産です♪」私&ママ友「は?」→Aママ「今度は本当に親が倒れた!」私「電話電話…」-2ページ

*

【狼少年】Aママ「親が倒れた!3日間子供の面倒お願い!」私「分かった」。3日後、Aママ「先生♪これ旅行のお土産です♪」私&ママ友「は?」→Aママ「今度は本当に親が倒れた!」私「電話電話…」

父親の会社に電話して
「また騙すんですか?」と言ってやった。

その時は本当と聞いても
「過去に嘘をついて遊んだ人の言うことは信じられません」
と言って、子供達を交番に届けた。
後は知らない。

●コメント
すげーヤツが居るもんだな。
お疲れ様でした。
交番も当然だな。

●コメント
リアル狼少年キタコレwwww

●コメント
どこのイソップ童話だよw

●コメント
ウソでも親が病気だとか言ってはいかんし
ましてやそれで人を騙したりしたからバチがあたったんだな・・・

●コメント
大人でも時々いるよね、親戚が亡くなったって忌引き使う話
言霊ってあるんだな
ホントにホントに乙でした

●コメント
旦那が休んで子供の面倒をみれば良いだけだからね
前回は旦那も共犯だったんだから、会社の上層部へ
ねじ込んだって良かったと思います。
お宅の会社のとんでもない社員に迷惑を被ってるってね。
しかし人の善意を逆手にとった挙句開き直るんだから、最低だね。

●コメント
旦那が「休みを取る程度」でもない程の「緊急性」なんだろ?
子どもを預かる必要もないわ。

旦那が休みを取っても、
「旦那さんが休みなら預かる必要ありません」で済むしな。
つか「またまた冗談言って~、もう騙されませんからね」で済むな。

●コメント
すごく不思議だけど、子どもを置いて旅行行って楽しいのかな?
子どもと一緒の方がいろいろ楽しめるのに。


●コメント
好みってあるでしょ。
私も子供産まれてからの旅行は子供向けの場所ばっかりで、
まぁそれなりには楽しいんだけど、
小梨時代に行ってた「大人向けの場所」へ旅行したい~!と
最近切に思う。
でも子供の事が気になっちゃって
楽しむどころじゃないのは分かってるから行けないけどね…

■私
いやもう。思い出すのも腹立たしいです。

狙われた理由は、前に本当に困ってる人がいたときに
「うちにドーゾ」と預かったことがあるからだと思われる。

うちは双方のジジババが近くにいて預け先に困らないので、
困ってる人がいたら快く手を貸していたんだよね。
どっちの親も遠方って人もいるわけだし。
人助けが撒き餌になっちゃったんだわ。

悪用された事で、他の緊急性が本当にあった人まで
何か思われたらちょっと、と思ってたら
前に預かった子の親が「うちのせいでごめん」
とまで言ってきて、本当に申し訳なくって。

既にうちの子がその兄弟の弟に羽交い締めにされ、
兄に腹を蹴られてる現場を見たのでその子たちにも
「うちの子を二人がかりで虐めるような子とは遊ばせられない」と通達済み。

兄弟の兄は年長、弟は年少、うちは年少で三月生まれ。
一番チビなんだよ。

さっきまた電話あったけど知らん。
着拒すれば公衆電話だし。
うちの良ウトメ宅にも凸ったって。
その間にファミサポでも捜せちゅーの。
もしかして、ファミサポに断られたのかもね。
この地区の担当者、この前の事知ってるから。

ちなみに二人で旅行はすごーく楽しかったんだって。
その間うちの子は何度も泣かされてたのに。ネコも泣いてたし。
電話が繋がらないのも病院だと信じてました。

ま、上のような兄弟なので連れ歩きたくないのかもしれません。
隣家の住人から聞いたんだけど「鍵開けてると勝手に二階とか入ってる」だそうなので。

●コメント
>既にうちの子がその兄弟の弟に羽交い締めにされ、
>兄に腹を蹴られてる現場を見たので

うわぁ…なんかもう将来が決まってる感じだな・・

●コメント
よく恥も外聞もなくまた頼んできたね。面の皮が厚過ぎ。

●コメント
絶対、だれもその兄弟を預かっちゃだめだ。

●コメント
読んだだけでムカムカしてきたわ。
息子さんもだけど、ヌコも相当酷い目に遭ったんだろうな・・・。

●コメント
私だったらその兄弟ぶっとばす
倒れたことにされた親は知らないのかね?

●コメント
変な言い方だけど一度騙まし討ちしてそれがバレたところに
今回は本当だとしてもまたお世話になろうとするのがわからん。

●コメント
たぶん婆さんが死んだふりして、うその葬式をあげて
参列者から香典を騙し取る計画もあるはず。
そのときにも騙されないようにして、参列しないでください。

●コメント
香典やったり、通夜やら葬式やらに行く手間をかけたりする義理なんて
絶対ないわなwww

●コメント
しかも嘘がバレたときに開き直ったんでしょ。よくやるよね。
てか、開き直るくらい厚かましいから、二度目も来られるってことか。

●コメントA
今回は兄弟だけがいきなり来たのかな?交番に連れて行ったってことは。
年少と年長をほったらかしたのか?すごいな。
おそらく親戚にも嫌われてるんだうな。

●コメント
そんな風にしてたらい回しにされて
育った子供はいつ自分の現状に気がつくんだろう。

■私
蹴られたときには怒りました。
凄い怒ったんだけど、「○君のママなんか怖くないよ」と言われて、
悪いことだと説明したんだけど理解されず。当然謝りもせず。

>>●コメントA
鋭い。ダンナさんの親には「あんたの子は預かれない」と断られたって。
同居の祖母を蹴り飛ばして転ばすような兄、
そしてそれを見ていた弟が「今のはばあちゃんが悪いんだよ」と
言い訳に荷担するような子たちですから当然でしょう。

ちなみに、今朝既に「うろついてるのを見た!気をつけて!」
とのメールが来てた。
私も居留守と思ったが折角なので逃亡します。
ちょうど子が行きたがってたのでウルフェスでも行ってくるわ。

●コメント
うげーこええ。
出かける時はきちんと戸じまりして、兄弟が勝手に水遊びや火遊びできないように
余計なものをしまってったほうがいいよー。


●コメント
うわぁ…朝から乙です。
放し飼いの野猿だな、まるで。
交番から親に連絡いったはずなのに、こりゃあ
関わっちゃならんくらいドキュ一家なんだろうなー。
少なくとも身内は、将来犯罪者の親戚にならんこともないんだから
ちったあ躾けるくらいすりゃいいのに。
年長でさじ投げるなんて、施設に入れた方がよっぽどいいかも。

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1218013148/

戻る

シェアする

関連記事

【イラッとする話】チョコボール大好きなのでよくコンビニで買ってるんだが、ある日箱を開けると金のエンゼルが…!思わず「あ!金!!」と声を出したら…。

チョコボールが好きでよくコンビニで買ってる 店の前で栄養ドリンクのように一気に一箱全部頬張るのが

記事を読む

【衝撃】大学で初めて彼氏ができた友達が「これなーんだ?」とビニール袋に白濁色の液体を入れて持ってきた!

それから少し経った頃 Aが、透明の小さいビニール袋に白濁色の液体を入れて持ってきて

記事を読む

【見下し】俺に尻拭いばっかりさせやがった後輩が結婚した。言っちゃ悪いがデブで清潔感もない後輩に、パッとしない陰気そうな女、お似合いだね。まぁでも心から祝福してやるよ。一方俺は…。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。

一緒に働いてたころ尻拭いばかりさせやがった俺の会社の後輩が、 総務にいた地味系の女と結婚したと聞

記事を読む

【非常識】明日に控えた私の結婚式で、義姉の子がプチウェディングドレスを着るらしい…しかもティアラもベールも着けるとか言ってる…どういうつもりなの?

明日結婚式なのですが、 義姉の子(4歳)の衣装がプチウェディングドレスらしいです…

記事を読む

【馬鹿夫】旦那が、同僚の奥さんの小遣いが月12万だって憤慨しながら話してた。旦那と同じくらいの手取りだろうしそれは酷いねって言ってたんだけど、よくよく話を聞いてみると、12万の中に食費・雑費も入ってるらしい。それ小遣いなんてほとんど無いじゃんってうちの夕飯のレシート見せて説明したんだけど…。ダメだこの馬鹿夫。

旦那から同僚の奥さんが小遣いに12万も使ってるんだって! とやけに憤慨して報告して

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑