【義弟嫁】農作業を手伝わないことを条件に嫁いできた義弟嫁。農作業大好きな私が義両親から可愛られるのを妬み、しつこく意地悪してくる。そしたら義母がとうとうキレて・・・-2ページ

*

【義弟嫁】農作業を手伝わないことを条件に嫁いできた義弟嫁。農作業大好きな私が義両親から可愛られるのを妬み、しつこく意地悪してくる。そしたら義母がとうとうキレて・・・

「そういうイケズするような嫁はうちには要りません!もう来なくてよろしい!」

義父が横で「うむ」。

さすがの義弟嫁も顔をひきつらせて謝ってた。

義弟は仕事が多忙な人で休みがあまり取れず、旅行とか連れていけないから

友達との旅行を許してたらしいけど、お土産のことでそんな意地悪してるとは知らなかったらしくて

この件があって初めて義母が義弟を叱ったらしいんだよね。

それで義弟がうちに来てすごく謝られた。

義弟が謝るようなことじゃないのにね。

でも義母がまさかあんなふうに言ってくれるなんて、気持ち良かったわ~。

義父も渋かったしw


●コメント
まあ義弟嫁にとっては願ったり叶ったりだろうなあ

●コメント
行かなくて済むことはそうなんだろうけど>願ったり叶ったり
義弟嫁は重度の構ってちゃんな気がする。
農作業はしたくないけど、長男嫁より自分を可愛がれ、みたいな。

●コメント
だろうなぁ。
嫁としては私の方が先にこの家に来たのに!って思ってそう

●コメント
農作業しなくていいし、秘湯めぐりもできるのに、義兄嫁に意地悪しないと気が済まないのか。
因果な人だなぁ。

●コメント
せっかく義両親も農作業しなくていいことには理解示してくれてるのにね。
自分がお姫様扱いされなきゃ気が済まないんだろうな。
でも長男嫁が結婚10年で、それより先に結婚してて、長男嫁より年上なんだろ?
いくつのお姫様なんだwww

●コメント
イケズという言葉が懐かしいw
うちのばあちゃんがよく使ってた言葉だわw

●コメント
面倒臭い人だね>義弟嫁
そんなに構ってほしいなら農作業手伝えばいいのに
農作業は手伝わなくていい、友達との旅行も行ける
長男嫁が農業手伝ってる
この状態なら逆に長男嫁に感謝してゴマすっとくわw

●コメント
同じく
一生分のしゃぶしゃぶのタレが作れるぐらいゴマ摺るわ


●コメント
だよねえ
むしろ長男嫁に特大の菓子折り持ってくわ

●コメント
農家に嫁に来て、喜んで楽しそうに農作業する嫁より自分を可愛がれって言う方が無理だよね。普通に。

●コメント
めんどくさいことはしたくないけど、自分より人が可愛がられたり大事にされる
のは思っいっきり気にくわない。
なんて幼稚で低能なんだ。
動物の方が賢いねw

●コメント
でもそういう人がいるのも事実なんだよね

頭悪いなあ
意地悪するならウトメの目のつかないところでやらないと

●コメント
結婚の条件に「農作業をしない」なんて出してくるあたりで馬鹿だよ。
そんなに嫌なら農家に嫁ぐべきじゃないと思う。

●コメント
義実家は農作業はしないって約束を快諾し約束を守ってくれて、義兄嫁は農業好きで
夫は多忙な代わりに妻の趣味を尊重してくれて
むっちゃくちゃ恵まれた状況なのに、恵まれすぎてて麻痺しちゃったのかな

・義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その21

戻る

シェアする

関連記事

【義弟嫁】義父の連れ子である義弟には、義母の遺産相続権がない。それを知った義弟嫁が「みんなで騙したわね!」と発狂してるんだけど・・・

義弟(故義父の連れ子)に義母の遺産の相続権がないと知って義弟嫁が怒っている 遺産と言っても義

記事を読む

【義弟嫁】義弟嫁は安物買いの銭失い。特売の食料を買い込んでは腐らせてる。「無駄使いはやめなさい 」とトメが注意したら・・・

義弟嫁には文字通り安物買いの銭失いエピソードが多い でも本人は「必死で節約してるのに全然お金がたま

記事を読む

【自己中】義弟嫁は自他共に認める食いしん坊。大体義実家に人が集まって大皿料理とか出ると、他の人の分を考えながら食べることができない。

うちの義弟嫁さんは、さっぱりしたいい子。 ただ自他共に認める食いしん坊。 ちょっと偏食で

記事を読む

【義弟嫁】結婚してすぐ私夫婦のマンション近くに住み始めた義弟夫婦。「お姉サンが出来て嬉しいです~」と馴れ馴れしいので距離を置いてたんだけど、ある日突然同じマンションに越してきて・・・

義弟嫁が気持ち悪い。 義弟夫婦は結婚してすぐ、何故か私達のマンション近くのアパートに住み始め

記事を読む

【義弟嫁】結婚当初に自然妊娠は無理とわかって以来10年小梨。しかし奇跡的に私に子供ができたので義実家と義弟家に報告したら義弟嫁(子供3人)が「そんなのいたらうちが相続できないじゃない!」

結婚当初に自然妊娠は無理とわかって以来10年小梨、 共働きで戸建て購入済み、毎年海外旅行 私は既

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑