【義弟嫁】私実家が所有する海外宅にトメを招待。ところが行ってみたら、ソファはビリビリ家具は落書きだらけ、家の中はメチャメチャに荒らされていた。強盗の仕業かと思っていたら、とんでもない事実が発覚!

*

【義弟嫁】私実家が所有する海外宅にトメを招待。ところが行ってみたら、ソファはビリビリ家具は落書きだらけ、家の中はメチャメチャに荒らされていた。強盗の仕業かと思っていたら、とんでもない事実が発覚!

SN3F0520

随分前にこちらで相談させてもらったものです

久々に実家所有の海外宅へ行ったら家の中がぐちゃぐちゃでとんでもない事になってて

向こうの警察呼んだり連絡した実家もパニック

一緒に行ったウトメさんもパニック→トメさんが義弟に連絡→義弟が事情を義弟嫁に説明→警察と聞き義弟嫁自爆

まだ全部片付いてないですがどうしようもねえ糞嫁でした。ちょっとまとめてきます

以前相談した内容を簡単に…

・旦那(30)私(23)二年目、子供無し

・義弟(28)義弟嫁(28)4月結婚、臨月

・旦那転勤族の為、義実家土地遺産放棄する代わりに義弟が老後を快諾

・私達夫婦は子供が出来たり、老後なんかは私実家所有の海外へ移住予定

・義弟嫁の妊娠報告会で子育て持論を熱弁

・トメさんそれを聞いて「じゃあ私ちゃんの引っ越しする所は最適ね~」

・義弟嫁からkwskされて将来的にね、と濁すがそれからベビーカー(10万強)はいらないから海外宅クレクレ攻撃

●コメント
待ってます。

全裸で

●コメント
覚えてるでぇ~

■スレ主
>待ってます。 全裸で
つ モコモコ靴下

>覚えてるでぇ~
ありがと~

そんなクレクレ攻撃が一ヶ月位続いて、ある日からぱたっとなくなりました。

旦那ともう観念したか~と笑ってたりしました。

そんな先月頭にベビー用品をガンガン買ってるとウトメさんから話しがありました、

こちらからは出産祝いも渡してないし欲しがってたベビーカーは買ってるし…、ウトメさんが聞くと義弟嫁は友人からの贈り物との事。

その時は皆「ふーん」程度で終了。

そして先月末にウトメさんの結婚記念日で、海外宅に招待した

ウトメさん初めての海外で、トメさん大好きなムー○ンに会える!とワクワク

しかし家に着いたらソファはビリビリ、マットレスも穴あき、父が作ったウッドのテーブルも落書きだらけ

暖炉も使い方が知らなかったのか部屋中ススだらけ…

すぐに保安官呼んで見てもらうが今は家の中に誰も居ない様で、とりあえず安心。

周りの聞き込みによるとファミリーやカップルが入れ代わりで泊まってたからてっきりレンタルしてるのかと。と…

そんな修羅場中にトメさんが「これこれこんな状況だからお土産買えないわ~」と義弟に国際電話w

その時は何も無く、一日掃除をして残りの日数は観光案内してウトメさんに楽しんでもらいました

そして帰国後、トメさんから暫くして連絡があり

出向くと義弟夫婦とウトメさんが、内容を聞くと

シェアする

関連記事

【え?】子供の運動会に義両親を招待した2週間後に、義弟家の運動会にも義両親を招待したらしい義弟嫁。「海苔巻きと、いなりずしと、あれとこれを用意してください。私の両親と兄家族も来るのでよろしく」と伝えたらしく、料理が苦手なトメはビビッてドタキャンしたらしい。その後、話を聞けば聞くほど義弟嫁の思考回路が全く理解できないwww

6月に子供の運動会があった。 うちと義弟宅は同じ市内だけど、 運動会の日は別でそれぞ

記事を読む

【義弟嫁】義弟嫁は安物買いの銭失い。特売の食料を買い込んでは腐らせてる。「無駄使いはやめなさい 」とトメが注意したら・・・

義弟嫁には文字通り安物買いの銭失いエピソードが多い でも本人は「必死で節約してるのに全然お金がたま

記事を読む

【義弟嫁】海外赴任になったコトメが「夏休みに遊びにおいでよー」と声かけてくれて、初めての海外旅行に行くことになり、家族みんなで胸踊らせていた。ところがそれを聞いた義弟嫁が「なんでウチには声かからないの⁉︎」と激怒・・・当たり前だろ。自分の言動を思い出してみろ!

うちのコトメは若くして、世界で名の知られている組織に所属している人。 そのため仕事はい

記事を読む

【クズ女】義弟嫁は裕福な家の2人兄妹、しかも兄と歳が離れているということで甘やかされ放題で育った。そのせいで自分の言い分が通らないのが信じられないらしく相手が言うことを聞かないと嫌がらせ、というのを昔からやっていたらしい。そんな義弟嫁にも唯一の友人で幼馴染の子がいたんだけど、その子が私の弟と結婚し海外に行くと決まると義弟嫁が妨害をしてきた。その妨害はひどいものだったが義弟嫁がバカだったおかげで救われた。

義弟嫁のわがままに振り回されてましたが、これで縁が切れると思う。 義弟嫁は裕福な家

記事を読む

【自己中】義弟嫁は自他共に認める食いしん坊。大体義実家に人が集まって大皿料理とか出ると、他の人の分を考えながら食べることができない。

うちの義弟嫁さんは、さっぱりしたいい子。 ただ自他共に認める食いしん坊。 ちょっと偏食で

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑