【クズ女】義弟嫁は裕福な家の2人兄妹、しかも兄と歳が離れているということで甘やかされ放題で育った。そのせいで自分の言い分が通らないのが信じられないらしく相手が言うことを聞かないと嫌がらせ、というのを昔からやっていたらしい。そんな義弟嫁にも唯一の友人で幼馴染の子がいたんだけど、その子が私の弟と結婚し海外に行くと決まると義弟嫁が妨害をしてきた。その妨害はひどいものだったが義弟嫁がバカだったおかげで救われた。

*

【クズ女】義弟嫁は裕福な家の2人兄妹、しかも兄と歳が離れているということで甘やかされ放題で育った。そのせいで自分の言い分が通らないのが信じられないらしく相手が言うことを聞かないと嫌がらせ、というのを昔からやっていたらしい。そんな義弟嫁にも唯一の友人で幼馴染の子がいたんだけど、その子が私の弟と結婚し海外に行くと決まると義弟嫁が妨害をしてきた。その妨害はひどいものだったが義弟嫁がバカだったおかげで救われた。

aie100

義弟嫁のわがままに振り回されてましたが、これで縁が切れると思う。

義弟嫁は裕福な家の、兄がいて年の離れて妹というポジションで、
実家で自分の希望が通らないことはないという状態。

まあありがちなんだが、義弟嫁はふわふわとかわいらしい美人で誰が見ても第一印象はいい。
だから最初はみんな義弟嫁のいう事は否定しない。
だから自分が言い出したことが通らないことが信じられないらしく、
相手がいう事をきかないと無視をしてその人が困るように仕向ける。

それでもいう事をきかないと周りを巻き込んで自分を無視するなんて
(自分から無視をしておいて)おかしいと周りに抗議をさせる、という事を学校時代からやって来たらしい。

だから裕福な家の縁に連なる人以外まともな友達はいない。
唯一家がらみでの幼馴染がいて、普段から
そんなふうじゃだめだと、その子は義弟嫁を諌めていたけど聞く耳持たず。
でもその幼馴染が唯一の友達だと言う自覚はあったらしくて、
嫌な事があると相談に行ったり、慰めて貰っていたりしてオアシスになっていたみたい。

義弟とはお見合いなんだが、義弟嫁実家会社に出入りする営業だった義弟に義弟嫁が一目ぼれして、
周りから結婚するように取り持ってもらったらしい。

幼馴染が義弟嫁の結婚式で、私の義父に頼まれてカメラマンしていた私の弟と知り合い、結婚することになった。
弟は高校・大学と写真部で写真撮るのは好きだが、現在はただのサラリーマン。

海外に赴任が決まったので、急いで式を挙げることになったら義弟嫁が妨害して来た。

シェアする

関連記事

【義弟嫁】なんとなく、家のモノが少しずつ無くなっているような気がする・・・そう思ってはいたんだけど、まさかそういう事だったとは!

うちの義弟嫁、盗癖があって、最初にうちが被害にあった時 義弟と話し合いもしたのに、義弟嫁が家

記事を読む

【豹変】15歳も年下の若くて可愛くて楽しい義弟嫁が、言い間違いを訂正された途端に不機嫌になり知らぬ間に帰ってしまった!しかし、嫁のこの豹変ぶりだけではなくもっととんでもない真相に夫は気が付いていた…

  義弟嫁とどう付き合って良いのかわからない 義弟と義弟嫁は今年の6月に結婚して新

記事を読む

【義弟嫁】義弟嫁にベビカを貸したら、そのままママ友に転売され「もういらないと思ったんだもん」と意味不明な言い訳をする始末。相手にせずに警察に届けを出し、転売ママ友に事情を話ベビカを取り戻した → 結果w

うちは義弟嫁からベビカを「貸して」と持って行かれそのままママ友に転売されてた。 もうい

記事を読む

【限界】義弟嫁「いちご狩り行くんですって?!うちの子も連れてけ!」←いやお前の子…

なんか携帯の留守電とメールが義弟嫁からの メッセージでいっぱいだ…。うざー。 来週の連休にク

記事を読む

【え?】子供の運動会に義両親を招待した2週間後に、義弟家の運動会にも義両親を招待したらしい義弟嫁。「海苔巻きと、いなりずしと、あれとこれを用意してください。私の両親と兄家族も来るのでよろしく」と伝えたらしく、料理が苦手なトメはビビッてドタキャンしたらしい。その後、話を聞けば聞くほど義弟嫁の思考回路が全く理解できないwww

6月に子供の運動会があった。 うちと義弟宅は同じ市内だけど、 運動会の日は別でそれぞ

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑