【呆然】ママ友二人と日帰り旅行の予定を立てていたら、Aママ「私も行きた~い!予約よろ!」私達(仕方ない・・・)→Aママ「ねぇ、もう予約の人数変更しちゃった?!」→衝撃的な一言がwww

*

【呆然】ママ友二人と日帰り旅行の予定を立てていたら、Aママ「私も行きた~い!予約よろ!」私達(仕方ない・・・)→Aママ「ねぇ、もう予約の人数変更しちゃった?!」→衝撃的な一言がwww

昨日までに起きたカチムカ。
7月頭に、ママ友二人(子供は一人ずつ)と
日帰り旅行をお盆前に行く計画を立てた。
7月中旬にAママが「私も行きた~い!予約よろ!」
とねじ込んできた。(かなり強引だった…)

車一台で行くつもりだったが、Aママ+子2人は乗りきれないので、
一緒に行くママ友の内の一人(仮にママ友①とする)が
車を出して二台で行くことに。

※ママ友①にはAママとA子×2を車で拾ってもらって行くことにした

その旨をAママに最近伝えた翌日。
ママ友仲間といるとAママが寄って来て
「ねぇ、もう予約の人数変更しちゃった?!」と。
「いや、まだだけど今日ぐら…「良かったぁ!
あれ、人数変更なしの方向で!」←食いぎみに
食いぎみの返事に若干なんだコイツと思いつつ、
結局来ないんかい…と心の中でツッコんだ。

「あ、今回は来ないって事でいいのかな?」って確認したら
「じゃ、なくてぇ~、今回は仲良し同士で行きたいから
私さんは行かない感じでお願い★」
ってさ。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】久しぶりの休みでゆっくりできると思ってたら、義妹が「ママ友にタダで泊まれるところがあるって自慢しちゃったの〜切符も買っちゃったしw週末5人泊めて!」と言って来た。断ると旦那が泣きながら土下座してきたんだけど・・・

先週ずっと出勤だったんで今日から来週の水曜日までお休み。 やった〜!!と思ってたら、なんかしら

記事を読む

【託児】明日台風で幼稚園が休園になると知って、クラスが一緒なだけのママから一斉メールが来た。「明日A子ちゃん預かりたい人先着1名募集!」だって。追撃メールが来てうざかったので・・・。

午前中に、台風で明日休園になると幼稚園から連絡あった。 そして、クラスが一緒というだけのAママか

記事を読む

【ずうずうしい】職場のコーヒーメーカーが、経費節減で撤去され、有志でお金出し合ってコーヒーメーカーと豆を買った。するとお金を出してない人達が・・・

職場のコーヒーメーカーが、経費節減で撤去された。 だから有志でお金出し合って コーヒーメ

記事を読む

【ずうずうしい話】友達と映画館に行ったら、同級生のB子も友達と来てたんだけど、私たちがポップコーンを持ってるのを見て近づいてきて、量がたくさんありすぎるからB子の友達に持っていってあげる。と意味不明なことを言われた。この意味を後日B子の友達から聞いたけど…。

映画館に友達A子と行ったら顔見知り程度の同級生B子も友達(C子、D子)と来てて たまたま

記事を読む

【ずうずうしい話】アパート暮らししながら夫と二人でお金を貯めて、念願のマイホームを建てた。そしたら義兄がやって来て「嫁が会社で虐めにあって鬱病になったから、静養場所として家を貸してほしい」と言って来た。「貸す間のお金は払えるの?」と聞くと「は?何言ってるの?」

もう何年も前の話だが、新築マイホームを義兄夫婦に取られかけた。 私と夫の間には子供がお

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑