【クズ】義姉「働きたいから義母(私母)に子を頼んだが断られた。嫁イビリがひどい。あなたからも説得して」私「どんなこと頼んだの?」義姉「要望は~…」私「(アホか)」-2ページ

*

【クズ】義姉「働きたいから義母(私母)に子を頼んだが断られた。嫁イビリがひどい。あなたからも説得して」私「どんなこと頼んだの?」義姉「要望は~…」私「(アホか)」

・兄夫婦ともに朝8時には家をでるので、7時半には兄宅へ来てくれ。
・子供の環境を変えたくないので、義姉が帰宅する(早くても18時頃)まで
 兄宅で面倒を見てくれ。

・実家に連れて帰るのは室内犬がいるので厳禁(義姉、子ともにアレルギーとかはない。)
・面倒を見ている間に病院などへ行く場合は、連れ出してもよい。
(ただし兄宅の車は使うので、チャイルドシートは実家負担で
 別に購入し実家の車に取り付けてくれ)
・可愛い孫と平日は毎日会えるんだからもちろんノーギャラ(交通費なし)でよろしく。

父は弁当持参で働いており朝は忙しい。
それに、母も自分の家の家事をする時間は必要だから無理なこと。

週に数日、実家へ預けに行くくらいなら対応してくれるだろうが、
義姉の条件を全て受け入れることはできないし、
嫁いびりでも何でもないと伝えたんだが、義姉が怒り出して
「子供がいないあんたに相談したのが間違いだった。
嫁いびりするような人の娘だもんね。最低っ!!!」と言って電話を切られた。

夜になったら兄に電話しなきゃいけない
どうしてあんな女と結婚したんだろ。

●コメント
放置でいいんじゃないかと。
ベビーシッターを雇えるくらい稼げるなら働けばいいじゃんって
鼻糞ほじりながら言ってやれ。

●コメント
次電話きたら録音しといて親と兄に聞かせなよ。

●コメント
義姉の実親に頼めばいいのに。

■私
義姉の実親は頼めないそうです。(父のみ、仕事あり)
兄は公務員なので生活に困窮しているわけではない。


さっき母に電話して少し話を聞いた。
義姉は本当に最低だ。

母は最初、やんわりと断っていたが、
「私が嫌われるのは仕方ないかもしれませんが、
あなたの孫なんですよ。可愛くないんですか?」
って言われたそうだ。

実家の犬に癌が見つかり、トイレ介護とか始めている。
だから、長時間家を空けたくないと言ったら、
「孫と犬とどっちが大事なんですか?」
って言われたってさ。

実家まで車で2時間だし、帰って犬に会って来る。
(母ちゃん、そんな大事な事を私に隠すなよ・・・)

兄には電話する。きちんと話す。
義姉をかばうならそれでもいい。
その場合は、義姉を実家に近づけないようにきつく言う。

●コメント
>あなたの孫なんですよ。可愛くないんですか?
自分に孫はいないけど子供のことを可愛く感じるかどうかって親次第だよね。
私さんの親御さんがお孫さんのことを可愛がっていない、という
描写はないけれどさ。

●コメント
孫は可愛いけれど、家族(自分と夫)の日常生活を
犠牲にしてまで世話をする責任も義務もない。
子育ては親の責任。親の義務。
もしお兄さんがDQN嫁に染まってしまっていたなら
疎遠推奨する。

●コメント
お兄さんと電話したのかしら

●コメント
自分の子が可愛くないから、世話丸投げで働きに行かんとする
クソ女が何言ってるんだろうねえ?

●コメント
うわ、兄嫁サイアクだわ。

こういう兄嫁みたいな女の人だと「保育園なんてかわいそうだから、
じぃじとばぁば(笑)に面倒見させて あ げ る w」って思考な機ガスw

犬、心配だ。

引用元: ・実兄実弟の嫁がムカつく【コトメ・コウト専用】
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1251776855/

戻る

シェアする

関連記事

【漂うネタ臭】旦那が出張中に遊戯王カード売り払って、いい加減大人になれって一喝したったwようやく私の気持ちを理解したみたいだけどその後…。

いくつになっても遊戯王とか小学生が買うような 身にもならないカードの収集が趣味の旦那。 他所

記事を読む

【クズ】夫「専業主婦のくせにだらしなすぎる」私「実家帰る!」→私「家めちゃくちゃなんだろうなぁw私の有難み分かったかな~wは?」

夫からいきなり「専業主婦の癖にお前の家事があまりにもだらしなさ過ぎる、 何とか改善してくれ」

記事を読む

【クズ人間】我侭、男尊女卑、浪費家、転職癖のある40代独身義兄は、散々私や私の友人を馬鹿にしイトコに手を出そうとするクズ野郎なんだけど、最近糖尿病が発覚してうちの子供たちを介護要員としてと洗脳したいようだ。これには夫は怒り狂ってたんだけど、義兄はさらに激怒される発言を…。

義実家には義兄がいるんだけど、我侭、強烈な男尊女卑、浪費家、転職癖あり・・と これだけで

記事を読む

【クズ】自分が2番目だったことを知らず5年付き合ってた。本命の彼女は私と彼が付き合う5年前から付き合ってたらしいが、私の方がプロポーズを受けた。

私は自分が二番目だったみたい そんなこと全然知らなくて、 何も疑わず、5年付き合ってた 本命の

記事を読む

【クズ】俺「晩飯残して放置したら嫁に『残したの?』って聞かれたんだけどさぁ」スレ民「これは近いうちに嫁逃げますねぇ」

先日同僚に寿司をもらって帰った 晩御飯は用意されてたんだが寿司だからそれを先にたべて 晩御飯

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑