【マナー違反】飲食店で並んでた時、前に並んでいた女の人の番になったら旦那と母親と子供二人をどこからか呼んだ。-2ページ

*

【マナー違反】飲食店で並んでた時、前に並んでいた女の人の番になったら旦那と母親と子供二人をどこからか呼んだ。

母親も一緒になって怒りだして「もういいわよ!こんな店!!」
って言ってどこか行ってしまった。
おばちゃんたちも、お兄さん凄いねぇ!偉いねぇ!ってなってた。
私は、ああいう言い方もあるんだと勉強になった。

私の武勇伝じゃないけどね、お兄さんGJ!と思った。

おしまい。

●コメント
ちっちゃい子を30分とか待たすのってホント大変なのよ
まあ予約しとけって話だけどもw

●コメント
ちっちゃい子がいるならそんなルールがある店に行かなければいい
お兄さんGJ!!!

●コメント
ていうか旦那が並べよ
DVかよ
トメと一緒にムチュコたーんてか
子育ては大変なのに理解しない人もいるし民度低い地域だね

●コメント
釣りでもムカツク父親と母親
もうこんな店いいわよ!

って意味不明だし
糞味噌だけど、また並べばいいって言うだけ
父親のがマシかも、1ミリくらい

●コメント
パチンコ屋じゃあるまいし
飲食店なら人数と名前書いてまってるだけだろ
何故、家族全員並ぶ必要あるんだよ
そこに疑問もてよアホ共

●コメント
そういう店(全員そろって待ってて)もあるので

■私
言われている通りそのお店はカウンターのみのお店で、
食べてゆっくりくつろぐような店ではないです。
例えば旦那や子供が最初から並んでいて、
ある程度行ったところで飽きてとか、トイレで抜けたのなら、
おばさんたちやお兄さんも何も言わなかったんじゃないかと思います。
席数も20席もないような店だったので、
テーブル席のように一人が先に入って…という融通も利かないと思います。
お店の人も、中では一組一組がちゃんと並んで座れるように、
とうまく席を回していました。
だから全員お揃いになってからで、と言う事なんだと思います。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(119)
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1381928648/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする仕返し】義実家でクソトメに腐った鶏肉を食べさせられたので、ちょっとした特技を披露してさしあげましたww → 結果

トメのイヤゲものや男梅にうんざりしたので、偽実家で微妙に古い鳥肉を 食わされた時に、革ソファーにゲ

記事を読む

【ケチママ】早朝5時過ぎに近所のケチママが凸してきた。「良かったぁ~。まだ居たんだ。今日からスキー旅行行くんでしょ?私さんの家の駐車場と庭に車置かせてくれない?」

先日、早朝5時過ぎに近所のケチママが凸してきた。 玄関から顔を出すとケチママが「良かったぁ

記事を読む

【ざまぁ】部長「もったいないって言葉知らない?」部署の人達「経費泥棒w」私達「気づいたから備品の発注しただけなんだけど…腹立つ。異動するか」→その後その部署は…

会社にA子と取り巻きがいて、取り巻きが 私達よりちょっと若い子達。 そして私達アラサーオバサ

記事を読む

【ざまあ】祖母が私に買ってくれた振袖と七五三の晴れ着を捨てたコトメが友達と海外旅行に出掛けた。泥棒は入国出来ないと思うけど、知~らない♪

今朝、泥棒コトメが友達と海外旅行に出掛けた。 トメは仕事。これから引っ越しだ! トメコト

記事を読む

【スカッとする話】どんぶりがひとつ欠けたので姑が新しいセットを買ってきたんだが1つ足りない。私への嫌がらせだと分かったので姑だけそれにしたら「これ使って食べたら」と言われたので…。

どんぶりが一つ欠けてしまったので、トメが新しいのを買ってきた。 家は夫婦、子2、おまけ1

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑