【スカッとする話】どんぶりがひとつ欠けたので姑が新しいセットを買ってきたんだが1つ足りない。私への嫌がらせだと分かったので姑だけそれにしたら「これ使って食べたら」と言われたので…。

*

【スカッとする話】どんぶりがひとつ欠けたので姑が新しいセットを買ってきたんだが1つ足りない。私への嫌がらせだと分かったので姑だけそれにしたら「これ使って食べたら」と言われたので…。

どんぶりが一つ欠けてしまったので、トメが新しいのを買ってきた。
家は夫婦、子2、おまけ1なので5個は必要なのだが、
トメが買ってきたのは4個。

私の分がないんですね、わかります。

一つ残して残りのどんぶり捨てたらちょうど家族分だわ
とか寝言ぬかすんで、家族の分は元々あったおそろいの旧どんぶりで、
トメはトメが買ってきた新どんぶりで食わせてる。

今朝は「たまにはこれ(新どんぶり)使って食べたらいいじゃないの」
と言ってきたので

シェアする

関連記事

【スカッとする話】犬を飼おうと里親募集のサイトを見たら、はじめて見る種類の犬に何故か惹かれ引き取りに行った。ある日散歩をしていると珍しい柄の犬を連れた奥様と話をする機会があったんだけど、お宅もこだわってブリーダーから買ったのねという奥様に、この子は捨て犬だったと説明すると奥様豹変!そこへ現れたのは…。

私は結婚と同時に長年住んでいた県を離れ、捨犬猫殺処分日本ナンバーワンのところに引っ越した

記事を読む

【スカッとする話】学生の頃車通学していたのでゼミ生でお金を出し合って近くの空き地を借りて駐車場として使わせてもらっていた。するとすぐ隣の保育園の保護者が勝手にそこを使い始めた。

学生の頃、車通学していたのですけど 学生駐車場とゼミ棟が離れて有り、 ゼミ棟の側には裏門が有り、

記事を読む

【愚痴】テレビで、妻がガンになったら「俺には関係ない」「迷惑かけんな」と多くの夫が思うらしい。尽くされるばっかりで自分がなにかしようとは思わないのかよ…。

なんかテレビで妻がガンになった時に夫が思う事って 「俺には関係ない」「迷惑かけんな」とかが多いっ

記事を読む

【スカッとする話】人気のカレーパンを買おうと並んでたら、前の女性がトレーにあったカレーパン全部を取った。私と後ろの女子高生が固まってたら、店員さんが「揚げたてをお持ちしますよ!」と言ってくれホカホカをゲット!するとそれを見ていた女性が・・・

昨日、駅前にある人気のパン屋にカレーパンを買いにいった 店内はそこそこ混雑していて、カレーパン

記事を読む

【超GJ】舅&小姑と、義兄夫婦と私達夫婦で外食してたら、舅と小姑が私達サゲ小姑アゲの嫌味を連発してきた。いい加減義兄がキレたんだけど、義兄嫁「そんなに怒らなくても。例えばさぁ…」。その後の義兄嫁の言葉の切れ味が鋭すぎるwwww

コトメ至上主義のウトと、図に乗りまくりの毒コトメ(トメは鬼籍)。 義兄夫婦と私たち夫婦で

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑