【DQN返し】宗教狂いのトメは息子を勝手に坊主にしようとした。自作した老人ホームの資料に「義母様をここへ!」と記してテーブルの上に置いといた。-2ページ

*

【DQN返し】宗教狂いのトメは息子を勝手に坊主にしようとした。自作した老人ホームの資料に「義母様をここへ!」と記してテーブルの上に置いといた。

あら、お母様。荷造りされてどちらへ行かれるつもり?
え? もう貴方達とは同居できない?

折角旦那と休日返上で作ったのに……。
嫁子悲かなしひ。

●コメント
その老人ホーム、本当に欲しいw

●コメント
そういうの作るの楽しそうw
でもそういうパンフの電話番号の記載はどういう風にするの?

●コメント
電話番号も載ってないようなパンフ信じるトメアホすw
そんな頭悪いアホを目の届かない場所に置いたら新興宗/教入ったり
悪い商売に騙されたりしていつか迷惑かけられそうで怖いな

戻る

シェアする

関連記事

【ハッピーエンド】長男教のウトメは次男の夫に全く関心が無い。トメの激しい干渉と束縛と嫉妬によって結婚が出来なかった義兄に、ようやくトメの御眼鏡に適う女性が現れた→あっという間に義兄は嫁実家経営の会社へ転職し嫁実家の敷地内に豪邸を建ててもらって暮らし始めた。

義実家は長男教なので、ウトメは夫に関心が全く無い。 その妻である私にも、うちの子達にも無関

記事を読む

【トメうざい】母の日のプレゼントを渡す順番が実母→義母だったことが気に食わないトメ「嫁いだ先の母親を優先するのが当然でしょう?信じられない!」と長々説教された。さらに追い打ちをかけるように、後日LINEを送ってきて・・・

母の日のプレゼントを渡す順番が 実母→義母だったことが気に食わなかったらしくて

記事を読む

【DQN返し】離婚決定後、義両親「二度とうちの敷居をまたぐな!」私「またいじゃダメか。出られないな。じゃあ…」義両親「ひいいいい!」

元夫の実家はけっこう古くからの家で 「戦争で空襲に遭っても無事だった」 「幕末には前線基地と

記事を読む

【DQN返し】モスにて。ガキ「これ食べたい!」俺「は?」ガキの母親「1個くらいいいじゃん」俺「…じゃあ君、俺の言う通り大きな声で言ってみて」ガキ「うん!」

昨日、久しぶりにモスバーガーに行った。そこでの体験。 そこでオニポテセットを買ってテーブルに

記事を読む

【今日のGJ】遺産相続で揉めてる実家…それを聞きつけたトメ「他人事だと相続争いって面白いわねw」私は咄嗟にこう切り返した

現在私の実家が遺産相続でもめてるのを耳にした義実家が 「こういっちゃ何だけど他人の遺産相続

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑