【DQN返し】モスにて。ガキ「これ食べたい!」俺「は?」ガキの母親「1個くらいいいじゃん」俺「…じゃあ君、俺の言う通り大きな声で言ってみて」ガキ「うん!」

*

【DQN返し】モスにて。ガキ「これ食べたい!」俺「は?」ガキの母親「1個くらいいいじゃん」俺「…じゃあ君、俺の言う通り大きな声で言ってみて」ガキ「うん!」

昨日、久しぶりにモスバーガーに行った。そこでの体験。

そこでオニポテセットを買ってテーブルに座ったんだが、
しばらくして隣の席に30前後の母親と
5つぐらいの男の子がトイメンで
男の子の方が俺に向き合う、向う側に座った。

その男の子が俺のトレーを指さして「それなぁに?」って聞いてきた。
どれのことか分からなくて「どれ?」って聞いたら
椅子から降りてテーブルの真横にきて「これ~」と言いながら
紙の袋から飛び出しているオニオンリングを掴みそうになったから
咄嗟にトレーを横にずらした。

そしたらテーブルの反対側に歩いてきて又掴みそうになったので
また反対側にトレーをずらしながら「この丸いのか?」って聞いたら
コクコク頷くから「これはオニオンリングって言って、
玉ねぎのフライだよ」って教えてあげた。

その間母親はスマホを弄っててスルー。

男の子、キラキラした大きな目で俺を見つめ「食べたい」と。
何言い出すんだこのガキと思いながら
「あそー、俺もこれ大好きだから最後に残してたんだー」って言ったら
「食べたいー 食べたーいー 食ーべーたーいーーーーーーー」と
でんでん太鼓みたいに身体をぶるんぶるん揺らしながら訴えてくる。

ここで母親、スマホを見たまま「1個ぐらいいいじゃん」と。

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】実家の兄が結婚したらトメに「ちょっとそこに座って。ご実家はお兄様夫婦の家になったのだからこれであなたはもう実家には帰れないのよ。この家でちゃんと嫁としての務めを果たしなさい」と同居を迫られたので反撃してみた。

先日うちの兄がやっと結婚した。 トメは式には来ないけど、お祝いをくれたので 兄が用意してくれた引

記事を読む

【生ゴミ旦那】女は子供生んで家事して育児して外で働けと旦那に言われた。じゃあお前は何すんの?と聞いたらまとめてあるゴミは出す。子供と休日少し遊ぶだって。こんなのただの生ゴミじゃね?そこで姑にクレーム入れるものののらりくらりと謝りもしないので…。

「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」って旦那に言われた。 9時出勤18時あが

記事を読む

【DQN返し】食べ物に卑しいコトメはいつもうちの食材を漁って食べまくる。注意しても「実家のものは私のもの☆食べてもお腹すく病気なの~」挙句の果て子供の遠足のおやつにまで手をつけ「置いとくほうが悪いww」と言う始末。堪忍袋の緒が切れた旦那と私は・・・

コトメ相手だけど。 コトメ(旦那妹アラサー)がとにかく卑しい。 うちは飲食店店舗兼自宅で旦那

記事を読む

【スカッとするDQN返し】食品レジのバイトしているスレ主が会計時、おばさんと支払の事で揉める。その後、おばさんが有料の買い物袋を迷惑料の代わりによこせとごねる。そこで、おばさんを黙らせたおばさんの次に接客したお客さんの一言とはwww

スーパーの食品レジでアルバイトしている。 50代ぐらいの軽く成金趣味の入ったおばさんがレジ

記事を読む

【DQN返し】義妹の嫌がらせを倍返しし続けた。例えば、柏餅、FFデータ、PC、バッグ…。

私が昨日まで同居だった義妹に行ったDQ返しを、一部抜粋します。 義妹が私の柏餅を勝手に食べた

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑