【SNS】専業主婦のAさんがSNSで旦那の愚痴を言い出した。それに賛同する暇人がいて調子に乗ったAさんは、旦那の誹謗中傷を連日投稿するようになり・・・-2ページ

*

【SNS】専業主婦のAさんがSNSで旦那の愚痴を言い出した。それに賛同する暇人がいて調子に乗ったAさんは、旦那の誹謗中傷を連日投稿するようになり・・・

それに、Aさんの過去の投稿を遡って見ると
旦那と喧嘩→Aさんが実家にSOS→
遠方から実家の親兄弟が来て旦那を説教→
Aさんの希望通りに話が決まって無事に解決という展開が何度もあって
Aさんこそ家庭板で見る実家依存そのものに見える
気持悪いからAさんと擁護する一派の投稿は見ないように設定したけど
ある時、独身のBさんがAさんに
「とても不愉快だからSNSに家庭の愚痴を書くのやめて
それにあなたは味方が沢山いると勘違いしてるようだけど
あなたを可哀想と言ってるのは日頃から
自分の旦那が趣味に理解あって夫婦仲円満と言ってる人たちばかり
いい加減、夫婦仲良いと自称する人たちから
見下されて面白がられてるだけってことに気付いたら?」と
ズバっと言いきったことでAさん一派がキレまくった

最初は「何もわからない独身が首突っ込むんじゃねえよ」と
Bさんを攻撃してたけど、その趣味ジャンルの第一人者が
「趣味の世界で夫婦間のトラブルを延々と語るAさんがおかしい」
言った途端に、今度はAさんを擁護してた人たちがAさんを叩き出した
するとAさんはアカウントを消して行方不明
しかもそのあと、Aさん擁護をしてた人たちが
第一人者から嫌われた原因をお互いに押しつけあって
激しい喧嘩の末にアカウント消滅

一体何が起こったのかわからないくらいの速さでみんな消えた
本当に何がなんだったのかよくわからない

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/

戻る

シェアする

関連記事

【神経わからん】??「近所のA家の三男ですけど、嫁が里帰りするんで家来て家事して」意味が分からな過ぎてA家に確認をとった結果…。

有給取ってのんびりしていたら、家の固定電話に電話がかかってきた 既に携帯は普及してて、電話番

記事を読む

【神経疑う話】弟が事故にあい、3か月休職することに。兄夫婦とお見舞いに行くと、弟嫁が言った「3か月間減給になるんで、足りないんです。不足分をお願いできます?」

先日弟が事故にあい、幸い命に別状は無かったのですが、2ヶ月の入院生活と 後1ヶ月リハビ

記事を読む

【神経疑う話】6人の職場で土産の15個入りのまんじゅうを、一人で5個食べようとする奴。「一人で何個食ってんだよ?」と咎めたら・・・

不思議な数え方のヤツがいたよ 土産に15個入りのまんじゅう買って来て人数は6人 普通に考えて

記事を読む

【神経疑う話】本屋にて。オバちゃん「ちょっとそこのあなた!」俺「何か?」オバ「育児本はどこなの?」俺「はい?いや知りませんよ」オバ「何よその態度!店長呼んで!」店員「あの、その方は店員ではありませんが・・・」そこでやっと俺が店員ではないことに気づいたオバちゃん。それでも怯まずのたまった言葉がすごすぎたw

一週間くらい前の夕方の話。 仕事帰りにとある大きな本屋さんへ入った。 プログラミングの教材を

記事を読む

【神経分からん】義妹の娘が高1で妊娠し、出産するしかない週数らしい。義妹「産んだら養子に出す。なので…」私「は?」

この夏一番で頭がぶっ飛びかかった事をぐだぐだ長文書くよ 自分も旦那もいい年で子は大学生、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑