【怖い話】走り屋の間で有名な場所で、猛スピードで現れた乗用車がガードレールのないコーナーで吸い込まれるように崖から落ちていった!-2ページ

*

【怖い話】走り屋の間で有名な場所で、猛スピードで現れた乗用車がガードレールのないコーナーで吸い込まれるように崖から落ちていった!

一瞬なにが起きたのかわからなくてぼうぜんとしてたが、おい、事故ヤベーわ!と言って仲間の一人が落ちた場所に走って行った!それに続いてみんなも走っていく。

崖を覗いて見ると5、6メートル下に確かに車はあった。幸いにも太い木に正面からめり込むかたちに引っ掛かってた。

その光景を見てア然としてると、運転席から20代後半の男が出てきた。

俺が

「大丈夫ですかー?!」

と聞くと、なぜか軽快に

「あ大丈夫、大丈夫」

と言い自力で登ってきた。

「警察呼びましょうか?一人ですか?」

と聞くと、

「あぁ一人だよ。飲みすぎたわ、警察は自分から言いますから呼ばんといて」

と言って誰かに電話しだした。

そんな男を見て酒臭くないし酔ってるように見えなくてとても違和感を感じたが、それに気づいたのはあとからだった。

電話を話し終えたその男は道端に座り込みうつむいてた。

おでこの左からうっすら血が出てるのが見えたので、俺は車にあった絆創膏を持って行こうとするとなぜか仲間が

「なんかあいつ変わってるし、変に巻き込まれたくないからほかっとけ」

と止めようとする。けど俺はあんな事故すれば誰だっておかしくなるだろ?とその男に絆創膏を渡しに行った。

「あ、ありがとうございます」

と、ちょっとおちゃらけた感じにその男が答えた。よく見ると坊主頭に血の付いたTシャツにジャージのズボン、サンダル。部屋着みたいな格好だった。

そしてまたしばらくすると車がまた来た。

どうやらその男の知り合いのようだ。黒のハイエースバンだった。俺らに何も言わずに、そそくさとその車に乗って山を下っていった。

みんな目の前で起きた事故にテンションも上がり、それから一時間ぐらい車で話してた。

結局落ちてる車はあの男がどうにかするだろって事で警察にも連絡せず、

というかよくよく考えたら俺らここで違法行為をしているしそれはダメだろ、って事でその日はそのまま帰った。

それから一週間ほどしたある日、仲間の一人が焦った感じで話しかけてきた。

それはあの日の山の事故が新聞やらニュースでとり上げられたらしい。

そんな驚くような事じゃないが、そいつが焦ったような感じだった理由は別にあった…

「つかあの事故で人が死んでるんだぞ」

と友達が言った。はっ?っと俺は一瞬意味がわからなかったが、ニュースやら新聞では女性二人死亡と報道されてたらしい。

男一人しかいなかったし何かの間違いじゃね?と聞くが、ニュースでは場所も車も俺達が居合わせた事故に間違いないと言う。

俺は半信半疑でその日の新聞を見てみた。確かにあの事故が取り上げられてた。しかし俺がゾッとしたのは、こう書かれていたからだ。

女性二人が死亡…17歳と22歳

一人は助手席で頭を強く打っており死亡…

一人はトランクからブルーシートに巻かれた状態で発見

運転手行方不明…

それからその山は警察の出入りも厳しくなり、キャッツアイを設置されてドリフト連中は集まらなくなった。

もしあの時、車の中を見ていたらと思うといろいろ考えてしまう…

警察には情報提供はしてない。未だあの男は捕まっていないと思う。

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?224

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?224

戻る

シェアする

関連記事

【怖い話】火葬中に息を吹き返す人がいるらしい。熱さでもがき苦しんで確認用の窓越しに職員に助けを求めるとか。

仮死状態で死亡診断されてしまうらしい 火葬場の職員は火葬中に窓から中を見れるのだが 生涯で数回は

記事を読む

【ほんのり怖い話】祖母の家のポストからガスや電気の請求書が抜き取られた上、いつの間にか支払済になっていた。しばらくすると、どこかの家の鍵が入ってた。さらにしばらくすると、今度は手書きの地図と剥がされた爪が・・・さすがに怖くなって、警察に調べてもらったら・・・!

先日、祖母の10回忌をやった その時に親戚内で出てた自分的には笑えない話 生前の祖母の家は玄

記事を読む

【恐怖】10年前、俺以外の家族が新興宗教にハマり実家が支部になり、警察や弁護士に相談してた俺は悪魔の子と言われ縁を切られた。今でも家族は無事みたいだが、現状はかなりいびつで…。

10年くらい前の話だけど実家が乗っ取られた。 父・母・姉夫婦が新興宗教にハマり実家がその

記事を読む

【恐怖】夜中3時。「ピンポーン×2」私「え、誰…」ドアの向こうの人「警察です」私「警察かぁ。事件かな?とりあえずドアスコープで確認…えっ…?」

私が1週間前に体験した実話 都内で一人暮らししてるんだけど、夜中3時半頃、ベットでス

記事を読む

【コワい話】会社に入社して来た可愛い女の子のことが気になっていた。ある日、その子が飲み会に青いチェックのワンピースを着て来て、俺はその清楚な可愛さにドキドキ!飲み会が終わって真夜中に家に帰り、風呂から出て体を拭いてる時、ふと入り口の方を見るとそこには・・・!

結婚して4年目のころ、会社に可愛い事務の女の子が入ってきた。 さすがに浮気する気はなかったけど

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑