【怖い話】走り屋の間で有名な場所で、猛スピードで現れた乗用車がガードレールのないコーナーで吸い込まれるように崖から落ちていった!

*

【怖い話】走り屋の間で有名な場所で、猛スピードで現れた乗用車がガードレールのないコーナーで吸い込まれるように崖から落ちていった!


3年前ぐらいの夏頃の話。

俺は定時制高校に通ってた。学校はもちろん私服で、校則も正直ゆるかった。

だから免許も勝手に取って通学に単車やら車で通う人も結構いたりしてさ。まぁ先生にバレたら免許取り上げられるけど、誰も気にしてないって感じ。

んでまぁ同じクラスの友達がドリフト好きで、田舎だから走れる山も結構あるから学校帰り行こうってなったのよ。で、仲間集めて車4台、6人で向かった。

そこの山は地元の走り屋では有名で、休日となればギャラリーふくめ大勢集まる場所でさ。

その日は平日だったから俺ら以外いなかったんだけど、人いない方が練習できるからあえて平日に行った。

上って下ってを繰り返し2時間ぐらい車流して、そろそろ休憩しようかってなってギャラリーが集まるスペースに車停めて、あぁだこうだみんなでしゃべってた。

そしたら一台の白い乗用車がすげぇ勢いで近づいてきた。

おっ!誰だ?って感じにみんなで見たわけよ。けどその車は明らかにドリフト向きじゃないのはわかった。車種はよく覚えてないがホント普通の車。しかもその時夜中の2時…

景色を観るような山じゃなく、というかドリフト連中以外普段ほとんど誰も使わない山道になんで来るんだ?ってその時は不思議だった。

んでそのまま勢いよく俺らの横を通り過ぎたと思ったら、ガードレールのないコーナーで吸い込まれるように崖から落ちていった。

シェアする

関連記事

【意味不明】兄嫁「お土産ー(ヴィトンのバッグ)」私「こんな高価なのもらえない!」兄嫁「金ならあんだ」→数年後

今思い出しても意味不明なこと。 兄が結婚して新婚旅行に出発する前に、 兄嫁からお土産は何がい

記事を読む

【怖い話】一人暮らしの祖父が亡くなり、親戚一同で祖父宅を整理していた。巨大な本棚を動かすと、その裏に小さな隠し戸が・・・興奮した叔父が「開けよう!」と無理やりこじ開けると、そこには・・・!

10年くらい前に、祖父の家で開かずの間(みたいなもの)を見つけたんだが、その時の体験。 俺が高

記事を読む

【怖い話】コールセンターのバイト中でのこと。突然、電話の向こうから「きらりーん!」という音が聞こえたと思うと「がっげっうっばっまっ」という声が・・・周囲を見ると一同キョトンとして「なに・・・?今の?」

10年ほど前、夜間のコールセンターのバイトをしていた時の話 1)まだ入ってすぐ位の頃

記事を読む

【ほんのり怖い話】祖母の家のポストからガスや電気の請求書が抜き取られた上、いつの間にか支払済になっていた。しばらくすると、どこかの家の鍵が入ってた。さらにしばらくすると、今度は手書きの地図と剥がされた爪が・・・さすがに怖くなって、警察に調べてもらったら・・・!

先日、祖母の10回忌をやった その時に親戚内で出てた自分的には笑えない話 生前の祖母の家は玄

記事を読む

【怖い話】俺の携帯の下八桁とまったく同じ番号から着信があったり、新潟の老人養護施設から着信があったり、霊園から着信があって怖かった話

俺のケータイ上三桁090始まりなんだけど、 上三桁が080で、後は全く俺と同じ番号から着信あっ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑